• ベストアンサー

【TV番組】教えて下さい【OP曲】

「エニシバナシ」という番組のOP曲を教えて下さい なんかどう聞いても和田アキ子っぽいのですが ↓参考URL http://video.fc2.com/content/20141003hUBq6hQt

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

よく和田アキ子と気づきました! 曲名: HEY! アーティスト: m-flo loves Akiko Wada https://www.youtube.com/watch?v=tad61jOKdUQ

dababa-nic
質問者

お礼

あー!まさしくこれです! なるほど!m-floのアレンジだったんですね 和田アキコの曲にしては現代的すぎるミックスだと思って 不思議に思ってました しかしほんとパワフルでソウルフルですね アッコ

関連するQ&A

  • CDTVのOP曲とあるアニメ番組のOP曲のタイトル

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 先日、ひさびさにカウントダウンTVを見ました。 そのOPに使われている曲が気になりますので教えてください。 1)曲のタイトル 2)うたっているアーティスト なぜ気になったかというと、先日、ついていたテレビの番組から流れていた曲が とてもテンポがよくて耳に残っていたのですが、その耳にした曲と同じだったからです。 そのテレビの番組は、アニメだったのですが、タイトルはよくわかりません…。 (宇宙に憧れる女の子が主人公?タイトルに『スピカ』とついていたかも…) もし、CDTVのOP曲と、このアニメのOPに使われていた曲が別な曲でしたら このアニメのOPに使われていた曲のタイトルも分かる方がいらっしゃいましたら あわせて、よろしくお願い致します。

  • この曲について

    和田アキ子の曲で運命という曲がありますが、 この曲は、まだ購入できるか教えてください。 お願いします。

  • 【洋楽】この曲のタイトル教えて下さい

    バカリズムの新番組の中でかかった 17:45に鳴る番組BGMの曲のタイトルを知っている方おられましたら 教えてもらえませんでしょうか? WARAUNO(ワラウーノ)というコーナーの説明のバックBGMにかかっている アンビエントなテクノリミックスみたいな曲のやつです 一応リンクはっておきます この動画の17:45~です http://video.fc2.com/content/20130323zpmQcUcU

  • TBSのワールドカップ番組のOPで流れてる曲は?

    TBSのワールドカップ番組のOPで流れてる曲は? 試合の中継や、デイリーハイライトのOPで流れてる曲は何て言う曲ですか? 曲と言うよりはBGMのようなメロディーで、民族音楽のような雰囲気に男たちが「シャッ・・シャッ・・エーオラー」(?)って歌ってます。 TBSが専用に作ったのか、もともとあった曲なのか。 どなたか知ってる方教えて下さい。

  • TV番組で使われた音楽の曲名

    TV番組で使われた音楽の曲名とアーティスト名が分かる方がいらっしゃれば、 回答お願い致します。 私の推測では、志方さんの音楽ではないか?と思うのですが、自信がないので、分かる 方がいらっしゃればと思い、投稿しました。 下記に動画サイトのリンクを張ります。 「41分24秒」 辺りと「95分30秒」辺りから使われているバックミュージックの2曲です。 よろしくお願いします。 http://video.fc2.com/content/201509289wvVYCHn/&otag=1&tk=TXpBek5EZzBORFE9&start=2484.813 ※動画は削除されると思いますので、早め目の回答をお願い致します。

  • 和田アキ子さんについて。

    和田アキ子さんの曲を今、色々と聞いているのですが、 聞けば聞くほど、和田アキ子さんの歌唱力の良さが分からなくなりました。 特にチャイコスキーの曲をアレンジした歌は、聞いてて、「酷すぎる」とイライラします。もともと、和田アキ子さんの歌唱力など、余り、好きではなく、聞けば聞くほど、「上手なの?」と疑問がわいてきます。 でも、歌伴奏をする立場上、嫌いだからといって、和田アキ子さんの歌の良さが分からないまま、歌伴奏をするのも、失礼だと思い、それで、今回、皆様に和田アキ子さんの歌唱力の良さをお聞きしたくて、質問させて頂きました。 本文に、大変、お見苦しい発言がありましたことを御詫び申し上げます。 和田アキ子さんのファンの方々や関係者の方々に対して、大変、失礼な発言をし、申し訳ございませんでした。 今回、参考までに。質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 芸人ベストパフォーマンスという番組のBGM

    最近、とても気になっている曲があります。 それは、芸人ベストパフォーマンスという 千原ジュニアさんが司会をされている番組のBGMなのですが どなたかご存知ないでしょうか? 先日、仕事先で流れていて気づいたのですが どうも和田アキ子さんが歌っている曲のようなのです。 ご存知の方がいましたら教えて下さい、お願いします。

  • 昔の和田アキ子の曲(カッコイイやつ)

    こんにちは。 和田アキ子の昔の曲で、表現しにくいのですが、 「日本の歌謡R&Bしている」 カッチョイイ曲を教えてください。 「星空の孤独」や「どしゃぶりの雨の中で」等の有名な曲以外のやつで。 たまにサブカル系雑誌に取り上げられたり、 先日もテレビで放送していたアポロシアターの幕前の時にも 流れていた曲等が、なんかカッコイイんです。 とにかく今の和田アキ子の曲風とは違う、 昔の和田アキ子の曲を。

  • 同じ曲?

    まさかとは思いますが、和田アキ子の新曲トゥモロウ(ジョージアのCM曲)と、ミュージカル・アニーのCMで流れている曲が同じように聞こえちゃいます。 皆さんはどうですか?

  • マルハンのCMの曲は?

    パチンコのマルハンのCMで流れている曲は何ですか? 歌手の和田アキ子さんが「ハァーッ」と叫びながら走ったり飛んだり回ったりしているCMです。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう