• 締切済み

今人気のこの二人の共通点

壇密 渡辺直美、 キャラは、違えど人気の2人ですが、 何か共通点はありますか? 私には、それが解りません。

みんなの回答

• localtombi
回答No.5

共通点ですか・・・ 壇密さんは、寡黙でも売れる。 渡辺直美さんは、騒いでいないと売れない。 黙ることで明暗を分けます。

sirouto9810
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.4

知名度? 壇蜜さんを知らない人はまずいないでしょう けど、渡辺直美は?どうかな? 皆さん、知ってますよね?ね?

sirouto9810
質問者

お礼

• mrst48
回答No.3

共通点は、女性。 それぞれでは 本人のキャラを生かしている供給と 受け入れる需要が、 マッチしているから。 それぞれの方を嫌いな方も 居るともいますが、それ以上に ファンや、ファンとも言えないが 嫌いでもない方々が、いるから・・・。

sirouto9810
質問者

お礼

• IDii24
回答No.2

共通点は色物として見られてると言うこと。時がたてば忘れられる存在なのか、それ以上の存在になれるのかはこれから決まります。今はまだ興味本位の人気なのですから。

sirouto9810
質問者

お礼

• hanashika
回答No.1

いま「ふなっしー」と「くまもん」に人気があります。 何か共通点はあるのでしょうか? これに似た現象ではないンですか? ふなっしー・・・大はしゃぎ、言葉まで発するキャラ くまもん・・・・・静かな動き、何も語らず 壇密さん・・・スレンダーの色気、潤んだような瞳 直美さん・・・太目の色気、切れながの目 まったく相反してしますね。 それぞれに好みが分かれているだけでそれを同列に比べてもあまり意味がないと思われ!。 えぇ~と、わたし?壇蜜がいい~~♪、チクッ!、痛ッ~~(ww

sirouto9810
質問者

お礼