• ベストアンサー

掃除用のコンプレッサー(エアガン)を購入したいのですが

電気製品やコンピュータなどのほこりを”プシュー!!”っと吹き飛ばすのに、コンプレッサー(エアガン)を購入したいと考えています。 どんなところをポイントに購入を検討すれば良いのでしょうか? どんな容量ものがあればいいのか、どこで購入すればいいのかなど、何もわからなくてすいません。いろいろ教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6531
noname#6531
回答No.1

コンプレッサー自体ですね? 下記のものはエアブラシ(塗装)にも使えるものです。 http://www.partyzakka.com/tool/airtex/comp.html

参考URL:
http://www.partyzakka.com/tool/airtex/comp.html