• 締切済み

ファブレット?を買うならどれ?ドコモ

現在ギャラクシーノート(SC-05D)を使っています。 ほとんど壊れかけているので遅くとも今年中には替えたいです 9月にnote4が発表されそれに替えるつもりでしたが冬春モデルではドコモからは発売されないみたいです。 そこで note edge、note3、iPhone6plusを考えてます しかしそれぞれ デザイン、サイドディスプレイがいらない 型落ちになる 曲がりやすい?、iPhoneが好きじゃない というのが引っかかります。 または今のを修理(5000円)して欲しいのが出るまで待つ。 この4つだったらどれが良いでしょうか?

みんなの回答

• led_san
回答No.1

Note3をお勧めします。 最新はEdgeですが、機種変更では実質価格で6万は超えてくるような価格ですからお勧めできないです。 auにMNPならNote3も安いですが、機種変更となると相応の出費が要ります。 ヤフオクにドコモのSC-01Fは新品で3万円前半ですから、それを購入なさるのをお勧めします。