• ベストアンサー

コメントお願いします

今月25日の夕方頃から少量の血が出て、 後から普段の血の量になり、生理になりました。 でも25日のお昼頃に彼氏とゴムをせず 性行為をしました。中では出してないですが 避妊をしませんでした。 先々月の生理が7月25日 先月が8月27日でした。 学生なので妊娠はまだしたくないのですが 甘い軽い気持ちで行ったことはすごく後悔し 反省しています。 妊娠している可能性はありますか? 心配で気持ち悪くなったり してしまいます。 コメントお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199899
noname#199899
回答No.2

可能性はほぼゼロですね。 性行為をしたから生理が来たんですよ。

m_t1125love
質問者

お礼

性行為したから生理が来たんですか?汗 生理後に受精とかありえませんかね… 知識不足でごめんなさい。

その他の回答 (1)

回答No.1

9月25日に仲良くして、その夕方生理ですね。 妊娠の可能性はほぼないかかなり低いと思いますよ。

m_t1125love
質問者

お礼

そうです… 少し安心しました。 コメントありがとうございます