• ベストアンサー

コメントお願いします

今月25日の夕方頃から少量の血が出て、 後から普段の血の量になり、生理になりました。 でも25日のお昼頃に彼氏とゴムをせず 性行為をしました。中では出してないですが 避妊をしませんでした。 先々月の生理が7月25日 先月が8月27日でした。 学生なので妊娠はまだしたくないのですが 甘い軽い気持ちで行ったことはすごく後悔し 反省しています。 妊娠している可能性はありますか? 心配で気持ち悪くなったり してしまいます。 コメントお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#199899
noname#199899
回答No.2

可能性はほぼゼロですね。 性行為をしたから生理が来たんですよ。

m_t1125love
質問者

お礼

性行為したから生理が来たんですか?汗 生理後に受精とかありえませんかね… 知識不足でごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

9月25日に仲良くして、その夕方生理ですね。 妊娠の可能性はほぼないかかなり低いと思いますよ。

m_t1125love
質問者

お礼

そうです… 少し安心しました。 コメントありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不安です。

    現在わたしは高校三年生です。 今月25日の夕方頃から少量の血が出て、 後から普段の血の量になり、生理になりました。 でも25日のお昼頃に彼氏とゴムをせず 性行為をしました。中では出してないですが 避妊をしませんでした。 先々月の生理が7月25日 先月が8月27日でした。 学生なので妊娠はまだしたくないのですが 甘い軽い気持ちで行ったことはすごく後悔し 反省しています。 妊娠している可能性はありますか? 心配で気持ち悪くなったり してしまいます。 コメントお願いします。

  • 妊娠してないか不安です。この血は何でしょうか

    3月15日に性行為しました。ゴムがうまく付けられず、生でしました。膣外射精です。 19日にも生でして、終わったあと血が出たので、生理かと思いました。しかし、量が少なかったです。性行為後しか出てなかったと思います。 20日に、生理中でもしたかったので、ゴムを付けてしました。前戯のとき、止まったと思われた血が出始め、性行為後にも出ましたが、やはり少量で次の日には止まってました。 基礎体温をつけておらず、生理が来る日はだいたいでの予測で、先月は24日に来ました。 着床出血の存在を知っているので、余計不安です。あの血は何だったのでしょう。 妊娠したくないのに、ゴムを付けず安易でした。反省してます。 何かわかる方がいましたら、教えてください。

  • 着床出血でしょうか…?

    回答できればはやくほしいのですがお願いします。 先月に生理がありました。(2月の16日~21日まで) 16日~21日までの間に彼氏と性行為しました。 それから3月の14日に彼氏と性交してしまいました。(その日で一回に二、三回入れていました。) ゴム付で最初から最後まで避妊はしています。 勿論、一回一回新しいのに代えて使っています。 あと彼はイきそうになると、抜いてからイってくれます。 1回だけゴム付きで中でイってしまいましたが多分破れてはいませんでした。 17日にも性交しました。(その日で一回に二、三回入れています。) その日は、すべてゴム付きで外でイってくれています。 排卵日の前後に性行為をしてしまうと危険と聞いたのですが 私は元々生理不順なのですが、先月のことを考えると前後にしてしまっています。 なのですごく不安です。 あと3月17日に性交した後に何十分か経ってからトイレに行くと血がついていました。 多分強く触られたせいで切れたんだと思います。 でも、3月18日お風呂に入ろうとしてパンツを脱いだら 少量の血がついていました(薄茶色で量はパンツに3cmくらい)。生理がきたんだと思って喜んでいたのですが トイレに行ったところ、血はもうついていませんでした。ティッシュでふき取っても まったくついていませんでした。 3月19日はお昼頃に血がついていました(薄茶色で量はパンツに4cmくらい)。夕方には血はおさまっています。 3月20日はお昼頃に血がついていました(薄茶色で量はパンツに3cmくらい)。夕方には血はおさまっています。 3月21日は朝にトイレに行くと便器に鮮血が一滴とティッシュにおりものと血がついていました。(この時は生理に似ていました)。夕方には血がおさまっています。 3月22日は朝におりものにまじって少量の血。彼氏と性行為している時にゴムに血がついていました。(この時は一回挿入でゴムあり)。 出血は今日で5日目になります。これは着床出血なのでしょうか…? 少しでもいいので参考になるお言葉お待ちしております。

  • 初めまして、

    初めまして、 今ほんとに不安で困っているのでよろしくお願いします。 私は元々生理不順なので 7月は生理がこなくて 7月の28日頃に初体験をしました その時はちゃんとゴムをしました それからも何度か性行為を しましたが、ちゃんと初めから ゴムをつけて行いました そして8月21~26日頃まで 生理が来ました。 9月に入って性行為をしましたが 初めの方だけ避妊せず ちょっとしてからゴムを つけたりしていました (射精する直前とかではありません) そのようなことを3回ほど しました 最後に性行為を行ったのは 9月22日ですが初めから ゴムはつけましたが 最中に少量の血が出たため すぐにやめました そしてまだ今月中まだ生理が 来ていません・・・ 元々不順なため周期とか 全くわかりません でも我慢汁でも妊娠する 可能性はあるんですよね? 今は吐き気や便秘などの症状は ないのですが 生理前のような胸の張りや 腹痛があります あと平熱は36°ぐらいなのですが37°ちょっとあります 妊娠しているのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 着床出血?

    8月5日くらいに生理がきて約一週間つづきました。 そして先月25日頃に茶色いおりものが2~3日続き、また昨日から(1日)夕方のみ茶色いおりものがほんの少量でています。 今日の日中は血が混ざっている様子もありませんでした。 性行為は何度かしたのですが避妊はしています。 半年ほど前にも2~3日茶色いおりものがでたことがありました。 これはなでてすか? あと避妊はしていると思うんですか生理終わったか終わってないかわからないくらいの時に一度だけ飲んだ勢いで一夜だけの関係をしてしまいました。 けどその時ちゃんと避妊するようにいったので大丈夫とわおもうんですけど、絶対大丈夫とは言い切れません。 これって妊娠の可能性ありますか? 体調などは全然悪くないし 妊娠の前兆のようなものは感じません。 よかったら回答宜しくお願いします。

  • これは生理なの?黒っぽい血。。

    生理なのかどおかわかりません。。 毎月、月の終わり~初めに来ています。 周期はよくわからないです。 7月の25日~28日に黒っぽい少量の血が出ました。 生理前や終わりかけに出るよおな血です。 もおすぐ来るだろおと思っていたんですが…まだ来ません。 7月29日にゴムを付けずに2~3秒入れてしまいました。 すぐには抜いたのですが。。 避妊をしなかったことは反省しています。 最近、ピルを貰って生理終わった日曜日に飲むのですが飲めずにいます。 7月の25日~28日に黒っぽい少量の血が生理ってことはないですよね? 今日、一応妊娠検査薬も試したのでしが陰性でした。 最近、転職をして新しい環境になったんでそれも関係するのでしょうか? 特に仕事に対してストレス等は感じていないのですが…。 生理がこなくて仕事にも集中できません。

  • 血が。。。

    さっき、少量なのですが、パンツに血がついてました。。 なんか、薄まった感じのです。 生理は12月の23日ぐらいにきたので、違うと思うのですが、12月の終わりごろに性交渉をもちました。。 もしかして、妊娠したのでしょうか?? ゴムはちゃんとつけました。

  • 生理なのか?妊娠なのか?不正出血なのか?

    回答ぜひお願い致します🤲🤲 6月4日ごろに性行為をして、ゴムありでしました 6日に茶色の血が少量でていてそれから2週間ほど続きました。たまに鮮血も少量でていました。 いまはもう止まりましたが、これから生理は来るでしょうか?またこれから妊娠なのでしょうか? 私は生理不順なので、生理だったのかもわかりません。 病院に行く前に皆さんの意見を聞かせてください。

  • 着床出血でしょうか??

    着床出血でしょうか?? 7月30日に生理が来ました。 そのときの生理は様子がおかしくとても長引きました 生理が終わったのは15です。 その後彼氏と22、23、26、29、31日にHしました。 少し避妊せずにしてすぐに避妊してまたしました。 ゴムが破けてたりとかはありませんでした。 26日にきもちわるくなり31日くらいに腰が痛くなり そろそろ生理がくるかなぁっと思っていて、今日、9月3日の 昼ごろにトイレに行ったら自分ではぜんぜん気づきませんでしたが少しだけ血が出ていました。 生理かと思いナプキンをしたらそれっきり血は出てきていません。 茶色いおりものはなく、いつもどうりのおりもので血の色もいつもとは変わりませんでした。 これは着床出血なのでしょうか?? 不正出血なのでしょうか?? まだ学生なので妊娠しているとかなりまずいのですが… 真剣に困っています。 回答お願いします。 もし妊娠なのならばどうすればいいのかもできたらお願いします

  • 血が薄い

    私はもともと生理不順なのですが、まれに色の薄い血がだらだらと続いたり、すぐに終わる月があります。 今月は3日にほぼ予定通りにきて、色が薄く、少量の血が1週間くらい続きました。そしたら1週間後に普通の量の生理がきたんです。 実は先月、排卵日の2日前くらいに性行為をしました。もちろんゴムはつけて、破けていませんでした。 薄い血はよくあることですし、ちゃんと避妊はしたのですが、不安です。 すみません、よかったら回答お願いします。