• 締切済み

フェイスブックでの嫌がらせ

友達がフェイスブックで嫌がらせを受けていて、精神的に参っています。 以前ストーカー被害もあったのですが相手に心当たりもありません。 このフェイスブックの男、なぜかプロフィール検索しても出てこず、気味が悪いです。 この男を特定する方法はありませんか? どのカテゴリーかわからずコンピューターにしました。カテゴリ違いでしたらすみません。

みんなの回答

noname#200922
noname#200922
回答No.2

精神的に参るくらいならFacebookやめればいいじゃん。 それかアカウントとりなおすか。 何にしても相手を特定する必要はないでしょう。 そんな事をすればトラブルになります。 悪いことは言わないから止めておきなさい。

• ROKABAURA
回答No.1

公開されている情報だけでは特定ができないが そもそも友だち申請で認めなければ良いし削除すれば良いし 報告すればチェックしてもらえるだろう。 しかし他人のIDとでやっている場合もあるし 自分のIDが盗まれて知らぬ間に他人に迷惑をかけている場合も考えられる。 ちなみに男とは限らんぞ。