• 締切済み

夢占いについて

こんばんは( ´ •ω• ` ) 夢占いについてなんですが 曖昧な部分もあり 詳しく書けず申し訳ないんですが そーゆうのに詳しい方教えて下さい! 赤ちゃんが出来た夢を見たんです。 可愛くて可愛くて 初めは幸せな気持ちで 世話してました。 成長過程はなかったのですが 急に少し大きくなって 写真を撮らせてと ウキウキでカメラを向けたら 《人殺し》みたいなワードを 出されました。 そこで言葉が詰まり シュン…となって目が覚めたのですが。 私は昔中絶したことがあります。 よく赤ちゃんの夢を みるといいとかいいますが 最後だけがそんな感じだったので… これはその中絶した時の子供の 怒りや恨みとかの メッセージなんですかね?

みんなの回答

• straw15
回答No.1

メッセージでは無く 唯の夢です それ以外に何の意味もありません・・ 赤ちゃんだからメッセージと思うのでしょうが その夢が人間や動植物で無い夢なら あなたもメッセージとは思わないでしょ・・それと同じなのですよ・・

xPONxPONx
質問者

お礼

そうですか( ´ •ω• ` ) ありがとうごさいました!