• 締切済み

夢占いについて

こんばんは( ´ •ω• ` ) 夢占いについてなんですが 曖昧な部分もあり 詳しく書けず申し訳ないんですが そーゆうのに詳しい方教えて下さい! 赤ちゃんが出来た夢を見たんです。 可愛くて可愛くて 初めは幸せな気持ちで 世話してました。 成長過程はなかったのですが 急に少し大きくなって 写真を撮らせてと ウキウキでカメラを向けたら 《人殺し》みたいなワードを 出されました。 そこで言葉が詰まり シュン…となって目が覚めたのですが。 私は昔中絶したことがあります。 よく赤ちゃんの夢を みるといいとかいいますが 最後だけがそんな感じだったので… これはその中絶した時の子供の 怒りや恨みとかの メッセージなんですかね?

みんなの回答

  • straw15
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

メッセージでは無く 唯の夢です それ以外に何の意味もありません・・ 赤ちゃんだからメッセージと思うのでしょうが その夢が人間や動植物で無い夢なら あなたもメッセージとは思わないでしょ・・それと同じなのですよ・・

xPONxPONx
質問者

お礼

そうですか( ´ •ω• ` ) ありがとうごさいました!

関連するQ&A

  • 夢占いに詳しい方お願い致します。赤ちゃんの夢

    気になった夢を見たので夢占いに詳しい方お願い致します(;>_<;) 私が見た夢は、知人(女性)の赤ちゃん(一歳ぐらい)が車の後部座席に「ちょこん」と座っていて、私が赤ちゃんを驚かせてしまい、「オギャア」と泣いてしまったのですが、私が顔や体を触ると泣き止んでニコニコ笑ってくれてその様子を赤ちゃんのお母さんはニコニコしながら見てました。私が赤ちゃんを嬉しいそうに触っていると急に赤ちゃんが「夫婦、夫婦」としゃべり、私が赤ちゃんのお母さんに「夫婦、夫婦って言ってるよ」と言うと、最初に覚えた言葉が「パパ、ママ」じゃなくて、「いつも夫婦二人で」と言ってるから覚えたみたいと嬉しそうに教えてくれてその後赤ちゃん達と手を振ってお別れしました。私自身幸せな気分になった所で夢が終わりました。 私は結婚もしていなければ、恋人もおりません。今年28歳になるので早く結婚して子供が欲しいと心のどこかで思っているのかな~?と思い気になってしまいました。宜しくお願い致しますm(__)m

  • 夢占いについて詳しい方教えてください

    夢占いについて詳しい方教えてください 突然、数年前に別れた元カレが夢に出てきてモヤモヤしています。 当時は私が振られて、とても落ち込んでいたものの、今は忘れていたくらいで、私も別の方と結婚し幸せな生活をしています。 その夢は、夢の中でも私は結婚していて、大勢の人のいる何かのイベントで、元カレが私を見つけ、特に話しかけてくることもなく目はうつむき加減でふと思い老けたような様子で椅子に座っている姿でした。笑 私は、え?って感じで私からも話しかけることはなく他の人と楽しく過ごしている感じでした。 夢かぁ、くだらないなぁとは思いつつ、急にモヤモヤしてしまって夢占いではどのような意味があるのかなと思いまして、、 厳しいお言葉は控えて頂けるとうれしいです、、 よろしくお願いします。

  • 夢占いお願いします!

    今日気になる夢を見たので、長文で申し訳ないのですが 詳しい方がいらっしゃればぜひ夢占いお願いします! 私はなぜかお寺にいて、縁側?てきなところを歩いていると、すごく可愛い小さい子どもに出会います(おそらく幼稚園に入る前くらいの年齢)。 その子は迷子のようだったので、「ママ探しに行こうか」と私がいってその子を抱き上げました。初めは嬉しそうに笑っていたのですが、突然その子が泣き出しておしっこをしたい、と言うようなことを言い出したので、悪いと思いながらもその場でさせてしまいました。 するとお寺の住職のような方(女性でした)がきて、怒ることもなくお寺の部屋の中に入れてくれました。 入るとそこには赤ちゃんや幼児などがたくさんいて、ご飯をたべたりお昼寝をしていました。そこにちょうど迷子のお母さんもいて、私は抱いていた子をお母さんの元に返そうとしました。けれどその子は私になついてくれて、抱きついたままなかなか離れません。ようやくお母さんの前にあった揺りかごのようなものの中にその子を降ろし、お母さんに何故か「オムツをかえてあげてください」とお願いしました。お母さんには笑顔で、「本当に助かった。ありがとう。」とお礼を言われました。 その後はその部屋にいる他の子どもの様子を微笑ましくみていました。 なぜかその部屋のすみの箱に小さい犬が数匹いました 。ある子どもはご飯中なのに、犬が気になるようで、その犬とにらめっこしたりして遊んでいるのが印象にのこっていました。 やたらと赤ちゃんや小さい子どもが多くでてくる夢なので、疑問に思いました。 ちなみに私はまだ19で、赤ちゃんも子どももおらず妊娠もしていませんし、恋人もいません。 どなたかお手隙の際に夢占いお願いしますm(_ _)m

  • 夢占い

    こんにちは。夢占いをしていただきたいです。 私は、バスに乗っていました。バスは席がほぼ全部うまってる感じで、隣には私はお母さんと言ってましたが、多分お母さんではなかったです。 後ろやほかの席には、あまり話した事がないけど学科が同じだった高校の人がちらほらいて、楽しそうに彼氏とかとそれぞれ話しながら座っていました。 私の席は運転手さんの後ろの席でした。 周りは歩いてる人もいたので普通の道だと思います。 初めは緩やかな坂を登っていましたが、だんだん急な坂になってきてバスが登るのがゆっくりになり、ついには止まってしまって坂を逆走し始める?落ちる?所で起きてしまいました。 怖かったです!この夢に何か意味はあるのでしょうか?夢をあまり見ないので、それも坂を逆走する夢で怖かったので気になってしまいました。 私は今転職で就職活動中なのですが、なかなか決まらなくて焦っています。また恋愛も今あまりうまくいってません。。それとは何か関係はあるのでしょうか。 よろしくお願いします。(><)

  • 夢占いできる方 よろしくお願いいたします。

    彼と有名な沖縄の神社?に行った設定の夢でした。(実在しないと思います。) そこでは 安産か身ごもりの祈願する神社のようでした。 そこで 土産物を見ていてその神社の提灯を彼が買おうとしていて そこで彼がなぜか そのお土産屋の女の子と急接近しだして 私が驚き、同時に 怒りが込みあがっていたんですが その時 私が腕時計を見て 時間がずれていたのか?リューズを動かして合わせようとしたら(愛用している自動巻きの)腕時計が文字盤から弾けるように壊れて 腕時計の細かい部品が飛び散り、彼と急接近していたお土産屋の女の子が一緒に部品を探してくれて 「ありがとうとう」と私が言ったところで 目が覚めました。 この夢で何より愛用の腕時計が弾けるように壊れたのが印象的な夢でした。 この時計はオーバーホールをしながら 一生持っていようと思っている大事な腕時計です。今現在 10年ほど愛用しています。 部品をなるべく全部集めて修理に出さないと、という気持ちでした。 彼に対する怒りもありましたが なにより腕時計が壊れたのが気になりました。 夢占いで調べたのですが 合う状況が見当たらなかったので 質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 夢占い、又は霊感占い、分析をお願いします。悩んでいます。

    3ヶ月程前事情があって、初期中絶をしました。 すごく辛かったですし、今では、後悔さえしています。 赤ちゃんを見るのが今でも辛いのですが、 保育士という仕事上、毎日のように赤ちゃんと接しています。 でも、その辛さを味わいながら生きていくことが、 罪滅ぼしだと思い、毎日生きています。 元々子どもは大好きですが、普段の自分の考えとは 全く逆の夢を見てしまい、怖くなり質問をさせて頂きました。 夢の中で、私は子どもを虐待しているのです。 知らない子どもが出てくるのですが、何回も見ました。 暴言を吐きながら、何故か私はものすごく怒っていて、 子どもを殴ったり、蹴ったり、壁に押し付けたり、 トイレの水の中に顔を入れたり・・・ 夢では、すごく怒っていて、暴言を吐いて、 暴力に夢中になっています。 夢から目が覚めると、恐ろしくて恐ろしくて、 夢なのに、すごく罪悪感を感じてしまい、 その日一日落ち込んでしまいます。 絶対に現実だったら、子どもに暴言、暴力なんて、 考えられません。 自分が怖いです・・・ 何度もそんな夢を見て、今日は自分が死ぬ夢をみました。 自分はもう幽霊になっているのですが、 途中から、自分は死んでいると気付くのです。 母親に、「私のこと見える?」と聞くと、 母親は「なんとなく。見えるときもあるけど・・」と言います。 幽霊の状態で母と話をしている夢です。 死んだ状況は分かりません。 そのときの心情は、 「たった20数年しか生きられないなんて私の人生はなんだったんだろう」「こんな終わり方は嫌だ」「婚約者の今後の幸せを祈らなければならない・・でも辛い」というかなり具体的な感情でした。 中絶の体験からずっと、毎日死にたいと思っている自分がいます。 現実の体験から見る夢なのか、それとも、守護霊からの、 何かメッセージなのか、分かりません。 どなたか、分かる方、教えてください。 すみませんが、誹謗中傷は控えてください・・・耐えられるまでの精神力が今ありません。それでも、もしこの登校で不快な思いをさせてしまった方がいましたら、本当に申し訳ありません。

  • 出産、赤ちゃんの急成長の夢。

       夢占いを、お願いいたします。  いつの間にか出産をしていました。 隣にいた母に聞くと、急に痛みを訴えお産をした。 ということで、自分には全く記憶がありませんでした。 だけど、自分お兄弟や赤ちゃんのお父さんとなる人(知らない人) と似てるだの、似てないだの話はしていました。 新生児の赤ちゃんですが、もう一人で座れたり 会話ができたりと、夢の中でも成長が早いなー と思っている夢でした。 現実に、職場で妊娠している子がいて 日々、大きくなったね。と、お腹を触らせてもらったりしているので そんな影響なのかな?とも思えますが。。。 ちなみに、今年に入ってから印象的に残ってる夢で 遠くから富士山を喜んで見ている夢や たくさんのイルカと遊んでる夢を見たことがあって 良い夢何かなーと気分良くはしています。。。 何か、頂けるご返答あればよろしくお願いいたします。。。

  • 中絶手術後、心境

    私は今年の2月20日、中絶手術をしました。 彼は「どちらを選んでもお前の決めた事なら反対はしない。 でも俺は産んでほしい。」と言ってくれましたが、 私はどうしても産んであげる事が出来ずに中絶手術をする事にしました。 中絶手術後、彼と一緒にいるととても辛く、会っておりません。 夢では赤ちゃんの名前を決める夢や、幽霊?に追われたりで心身共に参っております。 赤ちゃんはもっと痛くて辛い思いをしたのだからと何度思っても その辛さを共有することが出来ない、 私は加害者、人殺しなのだからと何度も思いました。 でも、まだ赤ちゃんの事を考えるとまだ足りないんです。 私は赤ちゃんに対して、どうすれば償う事が出来るでしょうか。

  • 今日見た夢。結婚する夢だったんですが。。。

    今日、ひさびさに夢をみました。 その夢の内容がなんかすごく幸せだーって思える(?)内容だったので、夢占いとかでみていただけたらなーと思い投稿しました。 なぜか、いとこ(一個下の男)と結婚する夢でした。いとことは、ここ何年も会っていないし、恋愛感情なんてお互い全く持っていません。 まぁ結婚相手がいとこだったというのは、結構どうでも良いのですが、結婚式場まで向うのと、メイクや衣装を着て準備するという過程がすごくすごく嬉しくてドキドキする、といった感じの夢でした。詳しくは以下。 結婚式場まで車で二人で向っているのですが、途中でラーメン屋みたいなところに寄って、ラーメンを食べ、式場に遅刻しそうになりながら向うという(?)へんな流れだったのですが、その式場まで行く道のりが、すごく嬉しくてたまりませんでした。 で、式場にちょっと遅刻してたどり着きます。←怒られたりはせず。そのあとお化粧とかウェディングドレスとかを着るのも、すべて幸せに感じました。みんなに綺麗だねって言われたり、親が嬉しそうなのも幸せに感じました。これから先すごくワクワクする生活がまってるんだーとかって自分で思うのもすべて幸せに思える夢でした。 朝起きて夢から覚めても、なんだか嬉しい気持ちがいぱいでいい気分でした。  ちなみに私は彼氏もいないし、今すぐ結婚したいとかって願望があるわけでもありません。なんでこんな夢を見たのかもナゾですが・・・。心のどこかで、結婚したいって願望があるのかなーとかって考えてしまいました。 この夢になにか意味があったりしますか?教えてください。25歳 女

  • 夢占いお願いします。自分が死ぬ 元彼

    夢占いをお願いします。 今日見た夢ですが、先日別れた元彼と久しぶりに会う夢でした。 お互いの荷物の受け渡しのため、元彼が私の家に来ることになりました。 しかし、いざやって来た元彼はなぜか手ぶらで、私の荷物を持っていません。 不思議に思いつつ、家に上げて少し話しました。 交際がうまくいっていたころと同じような雰囲気で、 元彼も別れる直前のような気まずそうな態度ではなく、 私の存在を大切に思ってくれているようでした。 それが嬉しくて、つい恋人らしく寄り添ってしまったのですが、 元彼の反応はなく、少し寂しい気持ちになりました。 そのうち元彼が帰るというので玄関まで送りました。 ドアを閉めたあと、急にノックの音がしたので扉を開けると、 付き合っていたころに元彼に紹介された元彼の親友たちや、 写真でしか見たことのない元彼のお父様が立っていました。 一瞬で扉がしまったので慌ててもう一度開けると、 今度は元彼とは全然関係のない仕事の同僚男性が立っていました。 そして、 「あいつ、こんなことになるってわかっていら手放さなかったのにって言ってたよ。 おまえはもう死んだんだ」 と言われ、はっとして目覚めました。 自分が死ぬ夢は、新しい自分への脱皮を示す吉夢だそうですが、 元彼という過去の人物が出てきたのでどう解釈すればいいかわかりません。 元彼とは1年半付き合い、数ヶ月前に別れました。 私の依存やわがまま、気持ちのすれ違いなどで元彼の方が冷めてしまったためです。 この別れによって私自身はかつての自分を深く反省し、 目標を立て、仕事を頑張り、思考を前向きにシフトし、美容に力を入れるなど、 ここ1ヶ月でいろいろと自分を変える努力をしはじめたところです。 ただ、元彼への未練が完全に断ち切れたわけではありません。 いつか自分が本当に成長できた時、また戻れたらいいな…と思っています。 別れ話は円満に終わり、なにかあればいつでも相談してと言われましたが、 別れて以来元彼とは連絡を取っていません。 荷物もそのうち受け渡す約束をしたのですが、いま会ったらすがってしまいそうなので、 感情的な対応を絶対にしないと言い切れるくらいに立ち直るまでは、 荷物のための連絡もしないと決めています。 そんな時にこのような夢を見たのですが、どういう意味があるのでしょうか。 長々とすみません。夢占いに詳しい方、お願いします。