• ベストアンサー

書類審査の写真

18歳女です 映画オーディションを応募しようと思うのですが、応募時に送る写真は 化粧をした顔を送っても良いのでしょうか? すっぴんでないといけないなど何か決まりがあるのでしょうか? また、アイプチをした顔を送るのは良いのでしょうか? 万が一、書類審査が通り面接となったとして、アイプチをして受けても 良いのでしょうか? 質問が多く申し訳ありません! 解答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211894
noname#211894
回答No.1

何かしらの規定があるのならそれに従わなくてはなりませんが、何も無ければどんなことをしても良いと思います。 とりあえずは、書類審査 写真審査です。 そこに通過しなければどうにもならないわけですから。 良いか悪いか、どのような人物が欲しいのかは向こう次第でしょ? 自分が一番魅力的になるようにしなければならないです。

syoku4971
質問者

お礼

私は今まで、素を出さないといけないと思っていました 自分が魅力的に見えるようにしなければならない、という言葉にハッとしました 解答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.2

>化粧をした顔を送っても良いのでしょうか? はい >すっぴんでないといけないなど何か決まりがあるのでしょうか? 無いです >また、アイプチをした顔を送るのは良いのでしょうか? 構いません >万が一、書類審査が通り面接となったとして、アイプチをして受けても良いのでしょうか? 構いません

syoku4971
質問者

お礼

分かりやすく、すべての質問に答えてくださりありがとうございました!