• ベストアンサー

審査結果について

先日、俳優の随時募集オーディションに応募しました。 随時なので、〆切が無く、結果もいつ来るか解りません。 応募から書類審査、結果が届くまで何日くらいかかると思いますか? よろしくお願いします。

• symg9
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • owl20xx
回答No.1

俳優業の面接のことはよくわかりませんが、採用・不採用の通知は早ければ3日、遅くとも10日ぐらいで来ると思います。 もし、オーディションとかがあるのでしたら、先にオーディションの連絡が電話で来ると思います。 また、一般的な就活なら、新卒を除けば、書類選考の結果の一週間後、ぐらいに面接といった形で、電話連絡が来ます。 俳優業のことは知らないことが多いのですが、おそらく、希望者が多いなどの理由があれば、選考が遅れているのかもしれません。 もし、ほかに募集しているようでなければ、確認してみるのもいいと思います。

symg9
質問者

お礼

遅くなってすみません! ありがとうございました!