• ベストアンサー

Xperiaについて

11月下旬、ソフトバンクでXperia Z3が発売予定であるのと同時に、自分のスマフォが丁度分割支払いが終わる頃であるのと、ヒビが入ってるため機種変の、候補の1つなのですが、これまで、Xperiaというのは触ったことがありません。 これまでのシリーズを使ってる方に質問です。 タッチ反応や、カメラや、動画や、通話の聞き易さとか、バグ、不具合とか、どうですか? その他、色々、良し悪しがあるとは思いますが、色々な意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s9799s
回答No.1

Xperia A使用者です。 なんの問題もなく快適に使っております。 Xperia arcから数えて4台目ですが、一度も問題が起きたことはありません。 そのせいか、今やSONY信者と化しているかも・・・。 もちろん次回はZ3です。

sansyouuo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そしてお礼が遅れて申し訳ございません。 「4台目で一度も」、これ、実は一番欲しかった回答です。 実のところ、もしXperia Z3に機種変更する際に保証に入っておくべきか悩んでいました。 機種変を何度もしていますが、いつでも保証を使わず機種変を行っています。 結局、壊れず仕舞い。 家族、知り合いなど、周りで普通に使っていて壊れたことがないとみんな言っています。 防水もありますし、落として割るということさえ気をつければ1年保証もありますし保証いらないかなと考えていました。 参考になりました。 ありがとうございました。