• ベストアンサー

ドコモのエクスぺリア

ガラケーからスマホへの機種変を検討しています。 Xperia acro HD SO-03D が候補にあがっているのですが (1)近々新機種は発売されますか? もし新機種が発売されるなら、それと比較してから機種変しようと思います。 (2)購入は家電量販店で買う予定なのですが 一括で購入するとなると、いくらくらいになるのでしょう? (3)一括購入した場合の月額支払い(一番安いプランで)と  分割購入した場合の月額支払いの金額 質問ばかりですみません。 わかるものだけでもお答くだされば幸いです。 現在エクスぺリアをお使いの方の意見などもお聞かせください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • droid_x
回答No.1

(1)5月16日発表です。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/2012_summer_feature/index.html?icid=CRP_TOP_mainPR_Flash_2012_summer_feature XPERIA GX SO-04D http://hayakuyuke.jp/archives/2379 (2)おそらく5万円台でしょうね。 (3)想像ですので、ご理解下さい。 一括 タイプXiにねん:780円 spモード:315円 Xiパケ・ホーダイ フラット:5,985円 月々サポート:1,995円割引(想定) 月額5,085円 分割 タイプXiにねん:780円 spモード:315円 Xiパケ・ホーダイ フラット:5,985円 月々サポート:1,995円割引 分割金2765円 月額7850円

Coffee2007
質問者

お礼

早急なご回答、ありがとうございます。 新機種が近々発売されるんですね。 それと比較して検討してみます。 一括して購入するか、分割して購入するか・・・ 悩みどころです。 詳細なご回答、助かりました!

その他の回答 (1)

回答No.2

3日ほど前近所のイオンでは 一括払いで35000円位でした 分割でも総額は同じです もうすぐ夏モデルが発表されるし ドコモの社長も 0円販売もあると 言っているので もう少し待てば SO-03Dも もっと安くなると思います 新製品が発表されてから 検討したほうが良いと思います

Coffee2007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一括払いで35000円ぐらいなんですか! そして0円販売・・・なんて魅力的なんでしょうか! 夏モデルと比較し検討してみます。 情報ありがとうございました。