• 締切済み

ファッションについて

僕はおしゃれになるために雑誌やネット等で調べているのですが、コーディネートが多すぎてどれが自分に似合っているのかよくわからなくて困っています。着たい服もおおよそは決まっているのですが、やはり種類が多くどれを買っていいかわかりません。どうか、コーディネートについてアドバイスをください。 目指している系統はかわいい系です。パーカー、シャツ、カーディガン等が着たいです。ズボンがわかりませぬ。。。。。 ちなみに僕のスペックを載せておきます。 慎重:165 体系:ややほそめ、肩が張っている 顔:丸顔 その他、回答に必要な聞きたいことがあれば詳しくお答えしますのでどうか力を貸してください。

みんなの回答

回答No.1

男性痩せ型かわいい系というと、千葉雄大くんや瀬戸康史くんなどが思い浮かびます。 彼らのファッションを参考になさってはいかがでしょうか?

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2135925043763776901

関連するQ&A

  • 友人が似合わないファッションを押しつけてきて困っています。

    友人が似合わないファッションを押しつけてきて困っています。 大学生です。 一度ファッションの相談をしたのですが、その人が教えてきたのはブランドで言うとヴァンキッシュとかロエンとかお兄系だし、コーディネートもテーラードジャケットにシャツとかライダースジャケットとかトレンチコートとか僕に似合わないものばかりでした。 なので「似合わないから無理。そもそもオレはアローズとか無難なものが好きだからファッションの系統が違う」と断ったのですが、しつこく押しつけてきて「そんなんじゃいつまで経っても変われねーよ」とか「そんな服じゃ絶対モテない」とか「アドバイス求めてきて系統が違うで一蹴するとはなんだ」とか言ってきて、買わないと怒られるみたいな雰囲気になっていて困っています・・・。 そもそもモテる服とオシャレな服は別物だと思うし、誰もモテる服を教えてくれなんて頼んでないんですけどね・・・。 どうすればいいと思いますか?

  • メンズファッションについての質問です。

    このあいだ、23歳の彼氏に久しぶりに会った時、彼氏の服のセンスにちょっと飽きれてしまって・・・ 今まで『シャツ×シャツ』(しかもボーダー×クロス)といった格好が多くて、それはやめてねって言ってたのですが。 この際、私がメンズファッションをもうちょっと勉強して彼氏の服を選んであげようかな、と思います。 でも、ただショップに行っただけじゃ分からないので、雑誌も参考にしたいと思っています。 因みに・・・ *23歳だけど初対面だと20代後半に見られる。 *体系は細身だけど、結構筋肉質。 *丸顔でひげが濃く、仕事柄髪型は常に短髪。 *スーツがよく似合う。 こんな感じの彼です。何かオススメの雑誌があれば、教えてください。

  • デブでも似合うファッション教えてください!!

    服のコーディネートについて教えてください。 20歳の女なんですが、最近の女の子のファッションについていけません!! というのも、最近流行のファッションはとにかく細くないと似合わないものばかりで 私が太っているのが原因なのですが…(156センチ、54キロです) でも、開き直ってジーパンとTシャツじゃ余計ダサく見えてしまうし、オシャレしたいです!! ぽっちゃりでも変に見えないコーディネートを教えてください!! 短めのワンピースに膝丈のハーフパンツを合わせたりそういうのはどう合わせたらオシャレになりますか? また、太ってるせいか丸顔なんですが、どういう帽子が似合うでしょうか?つばの大きいものが欲しいな、と思っているのですが…

  • 太った人に似合うファッションを教えて下さい。

    え~、自分ははっきり言ってちょっと太っているんですが(笑)、中々このような体系に似合う服がわかりません。上着と、ズボンのコーディネイトなど、このような人に似合うファッションを教えて下さい。 それと、自分は180センチと身長が高いのでそれも加味して考えていただけるとありがたいです。

  • 男性のファッション、教えてください!

    自分のファッション(女性の)については興味ありありで、ちゃんと自分の好きなものを着ているのですが、男性のファッションがわかりません。 主人があまりファッションに興味がなかったのですが、オシャレをしている私を見て「ファッション関係で働いてるんだから、今度俺にも見立ててよ」って言ってきました(^^;) ところが男性の部門に関しては、興味もないので全く無知です。 そこで、 (1)30代前半の男性が、「こんな服着てたらいいな~」とか、「こういうのが合ってると思う」と思うスタイルを教えてください。 (2)雑誌を参考にしたいのですが、どんな雑誌がいいでしょうか? ちなみに主人は32歳、年齢より若く見られます。(いつも25・6くらいに見られる) 普段はジーンズにTシャツとかパーカー・チェックのシャツを合わせたりしています(普段着ですね)。他にはあまり服を持っていません。 同じ30代の方や同じくらいの年齢のご主人様をお持ちの奥様方、お力を貸してください。 よろしくお願いいたします。

  • スーツにシャツだけの男性ファッションを極めたい

    最近、スーツにシャツ、ノーネクタイというスタイルをテレビなどでよく見ます。 なかなかお洒落だなと思い、僕も挑戦したいのですが、おすすめスーツやジャケット・シャツありますか? 僕も現在持っているブラックスーツに白シャツで、試したりしているのですが、何かパッとしないんですよね。 普通のスーツとシャツじゃダメなのでしょうか? 体系は普通ですが、身長が168ぐらいです。 おすすめコーディネイトをぜひ

  • 雑誌について。。。(ファッションについてといった方が良いかもしれません;)

    私は高3の女なのですが、定期的に買ったり読んだりしてる雑誌がないんです。 というのもどんなのが自分にあってるのか、いろいろ立ち読みしてもわからなくて・・・ 友達はJJやCanCan読んでるみたいで、私も読んでみるのですが、う~んという感じです。 実際私自身が、自分がどんな系統の服を着たいのか、似合うのかがわかってない部分があるんですが^^;; 自分が欲しいと思う服もあまり系統がそろってません。 でも来年から大学生ということで、大学までには系統をそろえておきたいんです! 私が行こうとしてる学校は多分お姉系が多くなると思うので、私も少しお姉系を目指してみようかなと思ってます。 幸い(??)持ってる服はかなり少ないので、系統をひとつにそろえるのは今からでもできそうです。 けどおもいっきりしお姉てのは嫌なんです。 ちょっとお姉とかは変ですかね・・・ (すいません><質問が雑誌の事だけではなくなってしまってます↓) あと、雑誌やマネキンが着てるようなあらかじめコーディネートされたものを買うと、それだけでしか着れないんです。 自分で組み合わせというのがうまくできなくて↓ やっぱり雑誌を見ていろいろな服装を知ることですかね?? でもそうするにしてもどんな雑誌を見たら良いのか判らないというところに来てしまうんです(>_<;;) お姉すぎなくて、だけど重ね着は無理なので(自分で合わせられないんです;;)普通にかわいくて流行も入ってる、というような雑誌ありますか?? ほんとに判りにくい質問ですいませんm(__)m どんなアドバイスでも良いので、よろしくお願いします☆

  • エンジニアブーツのコーディネートについて

    黒のエンジニアブーツを持っているのですが、コーディネートに悩んでいます。 普段は、ジーンズやカーゴパンツにシャツやパーカーなどで、細身な服はあまり持っていないです。 あんまりオシャレな部類ではないと思います。 ちなみに、白いニットのカーディガンは合いますかね。 よろしくお願いします。

  • 私にはどのようなファッション雑誌があうのでしょうか?

    現在高校2年生ですが、つい最近まであまりファッションに興味がなく、ファッション雑誌も買っていなかったんですが、この頃お洒落したいなーと思い始めまずは雑誌を買おう!と思っているところです。 しかし雑誌っていろいろあるじゃないですか…。 なのでどれがいいのか自分で選べないのです…。 私はスカートが似合わないのでいつもパンツです。 それにギャル系ではなく、キレイでクール系みたいな…。 古着・かわいい系の服は着ません。 ↑のような雑誌ってありますかね??

  • 低所得30代男性向けのファッション誌ありませんか?

    自慢じゃないですがファッションセンスがないんですよ。 着てるものはユニクロで適当に買った物だけで、同じ服を着まわしてるし。 服などにこだわるのが面倒というのもありますが、ファッション誌などを見て格好良いと思うコーディネートがあったとしても、シャツだけで2万円とか高すぎて手が出せないというのが一番の理由なんです。 ズボンにジャケットまで揃えたら、軽く10万円以上いくものばかりなんですよ。 でもセンスの良い後輩(だから私よりもっと金持ってない)とかに聞いても、そんなに金かけてないとか。 手に取った雑誌が悪かったんでしょうか? 30代という年齢も半端ですよね。 だいたい20代を対象にしてるし、レオンとかまでいくと40代以上だし。 30代の低所得男でも手軽にファッションを楽しめる雑誌ってあるんでしょうか?

専門家に質問してみよう