メンズファッションについての質問です。

解決済みの質問

メンズファッションについての質問です。

メンズファッションについての質問です。
このあいだ、23歳の彼氏に久しぶりに会った時、彼氏の服のセンスにちょっと飽きれてしまって・・・
今まで『シャツ×シャツ』(しかもボーダー×クロス)といった格好が多くて、それはやめてねって言ってたのですが。
この際、私がメンズファッションをもうちょっと勉強して彼氏の服を選んであげようかな、と思います。
でも、ただショップに行っただけじゃ分からないので、雑誌も参考にしたいと思っています。
因みに・・・
*23歳だけど初対面だと20代後半に見られる。
*体系は細身だけど、結構筋肉質。
*丸顔でひげが濃く、仕事柄髪型は常に短髪。
*スーツがよく似合う。
こんな感じの彼です。何かオススメの雑誌があれば、教えてください。

投稿日時 - 2007-02-09 10:42:58

QNo.2737050

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

連続投稿ごめんなさいね。
smartの兄弟誌で対象年齢がsmartより上の雑誌です。

個人的には、22〜28位の男性が見るにはいい感じの雑誌だと思います。
どっかの赤文字雑誌とは違って悪い意味での偏りが少ないですから。

参考URL:http://tkj.jp/max/

投稿日時 - 2007-02-09 11:20:58

お礼

サイト拝見しました。
smartよりもぐっと大人っぽさが増してていい感じの雑誌なのかな、というのが印象です。
本屋さんで一度じっくり見てみようと思います。ありがとうございました。

投稿日時 - 2007-02-09 11:35:48

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(5

ANo.5

Gainer(ゲイナー)なんかふけてますかね?

投稿日時 - 2007-02-09 11:47:17

ANo.3

どうも、彼氏に少しでもオシャレな格好をしてもらいたいというのはどんな女性でも思いますよねー。

僕は男ですけど逆の立場だったら思いますから。

【のだめカンタービレ】というドラマに出てた玉木宏のファッションに近い感じで、キレカジ、エレカジ系の服を着るって言うのはどうでしょう?

スーツが似合う彼ならさわやかな感じになってカッコいいと思うんですが。

【スパイマスター】っていう雑誌(毎月末に発売)がいいと思いますよ。キレカジ、エレカジ系の雑誌です。

あとインターネットのホームページで【ZOZOTOWN】というファッションブランドのたくさん入った通販サイトがあります(すみませんリンクの貼り方が分からないんです)

ここならそれぞれの商品にモデルが着こなした画像と一緒に見れるので、どんな服と合わせたらいいかなどの参考にもなります。

その中の、【HARE】というブランドが、値段もリーズナブルで、デザインもいいと思いますよ。ぜひ一度見てみたらどうでしょう?

彼に一度プレゼントしてみてください。オシャレに目覚めるかも!!

投稿日時 - 2007-02-09 11:18:23

お礼

回答ありがとうございます。

スパイマスターは以前彼氏と見たことがあったのですが、しっくりこなかったみたいです。
通販サイト、探してみますね。

投稿日時 - 2007-02-09 11:33:58

ANo.2

smart maxって雑誌があります。

彼の容姿からするとあの雑誌が提案するスタイルが多分一番合うのではないでしょうか。

投稿日時 - 2007-02-09 10:59:35

お礼

回答ありがとうございます。
『smart max』とは宝島社出版の『Smart』とはまた別のものですか?

投稿日時 - 2007-02-09 11:04:02

ANo.1

メンズノンノはいかがですか〜??
ショップに行って店員さんに聞いてみるのもいいと思いますけどね。

投稿日時 - 2007-02-09 10:46:25

お礼

回答ありがとうございます。

メンズノンノってメンズファッション誌の王道ですよね。
(そう思ってるのは私だけでしょうか?)

投稿日時 - 2007-02-09 11:28:44

新着

あなたの愛車は今いくら?

愛車無料査定Q&A特集

ニキビケアQ&A特集

スッピンでも輝くモテ美肌に。

教えて!みんなの婚活Q&A特集

みんなの婚活体験談、秘訣がいっぱい!

お部屋探しはCHINTAI

マチから探せる新しいお部屋探し!

注目ピックアップ

OKちゃんねる

OKWaveからみなさんに質問!

OKWave2009年ランキング

話題のQ&Aをランキングでご紹介!

スタッフブログ

知って得する!お得な情報をお届け!