• ベストアンサー

gooメールが送れなくなりました

「処理が込み合っています」というメッセージが出ます。 たった一通のメールが送れません。 問合わせてもらちがあきません。 何が原因でしょうか。 無料のウイルスソフトがいけないのでしょうかね。 とても困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

「処理が混み合っています」は、サーバーからのメッセージと思いますから、サーバーの一時的な障害などの可能性があるのではないですか。 その場合は、待つしかないと思います。 [お知らせ]には出ていないようですが、gooメールは、ときどき、こういうこともあるのでは? http://blog.goo.ne.jp/goomailstaff/c/8c9a1fcf651e414a161cb2acbf831e13 他のメールサービスのアカウントはお持ちでないのですか?

kaitenzusi
質問者

お礼

もちろん有料版です。 困りましたね。 今夜は無事に送れました。これが続くのを祈るのみです。 ほかのアカウントもありますが、お金を払っているのは gooだけですからね。 頼りにしているのに・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

無料のgooメールの使用は終了になりましたが有料版ですか?

参考URL:
http://mail.goo.ne.jp/index.html