• ベストアンサー

gooメールで大事なメールの確認をしようとしたら

gooメールで大事なメールの確認をしようとしたら 『ただいま処理が混み合っております。しばらく時間をおいてアクセスしてください』と表示されます。しばらく時間をおいてからアクセスしても同じです。 gooメールは無料だから僕を舐めてるんでしょうか? こんなサービス無料でも利用したくないからgoo潰れればいいのに・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

gooメールはトラブル続きですから、これを機会に他社のサービスへ乗り換えた方が良いですね。 当方は幾つかのサービスを併用していますが、gooの様なトラブル続きは珍しいと思います。 それと、大事なメールなら有料のプロバイダと契約してアドレスを取得した方が確実ですよ。

その他の回答 (2)

• foitec
回答No.2

「大事な」メールを「無料フリーメール」で対応するのは如何なものかと思いますよ。 利用規約を読みましょうね。 無料が故の利用者の担保があるはずですし、その利用規約を承諾して使っているのですからね。 >gooメールは無料だから僕を舐めてるんでしょうか? >こんなサービス無料でも利用したくないからgoo潰れればいいのに・・・ 嫌なら使わなければ良いのです。 大人の意見とは思えませんね。 サイトでも件の情報を公開してますけれど読みましたか? ま、ユーザーの要望に応えてメールBOXの拡大を図った 新メールシステム視したら不要と不具合のダブルパンチを浴びているようです。 どんな対応をしても30%のユーザーは必ず不満を言いますから仕方ないですね。 無償サービスであってもしっかり対応しなければ鳴らないのは当たり前の話を踏まえての意見です。

• krevamayu
回答No.1

初めまして、こんにちは。 私も新着1件となっていたので確認しようとしたら同じ様なエラーメッセージが出ました。 午後から今まで早2時間ほどず~っとこんな状態です。 混み合っているんだか何だか知りませんが、サーバーダウンでもしちゃってるんじゃないでしょうか。 本当なめてますよね、サービスが新しくなったのは良いけど何か凄く重くなって見づらいし。 クレームも出しましたが今対応中です、みたいな一辺倒な返信が来ましたし。 どうにかしてくれませんかね。