• 締切済み

曲名が知りたいです。

ありがとう ありがとう ありがとう と2回か3回いう歌詞の曲名が知りたいです。 アイドル、演歌、ロック系ではないです。 バラード系です。

みんなの回答

• karamanai
回答No.4

曲のラストに「ありがとう」と繰り返すところがありますが・・・ それほど印象的ではないしなぁ…。 小田和正「忘れてた 思い出のように」 http://www.kasi-time.com/item-5834.html

回答No.3

2回言うのは 絢香 ありがとうの輪 男性ですか?女性ですか?

kanda09
質問者

お礼

ありがとうございます。絢香さんの曲ではなかったようです。 この歌を聴いたきっかけがカラオケです。男性が唄いましたが、原曲は分からないです。

回答No.2

女性のバラードなら kokiaの ありがとう 井上陽水奥田民生「ありがとう」はバラードではない!(自戒)

kanda09
質問者

お礼

ありがとうございます。 2曲とも違いました。。。気になります

回答No.1

思いついたのは、 SMAPの“ありがとう” なんだけど…、違いますよね。

kanda09
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分が聴いた曲とSMAPの曲は違いました。ラップに似た出だしではないです。