• 締切済み

曲名が知りたいです。

ありがとう ありがとう ありがとう と2回か3回いう歌詞の曲名が知りたいです。 アイドル、演歌、ロック系ではないです。 バラード系です。

みんなの回答

  • karamanai
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.4

曲のラストに「ありがとう」と繰り返すところがありますが・・・ それほど印象的ではないしなぁ…。 小田和正「忘れてた 思い出のように」 http://www.kasi-time.com/item-5834.html

回答No.3

2回言うのは 絢香 ありがとうの輪 男性ですか?女性ですか?

kanda09
質問者

お礼

ありがとうございます。絢香さんの曲ではなかったようです。 この歌を聴いたきっかけがカラオケです。男性が唄いましたが、原曲は分からないです。

回答No.2

女性のバラードなら kokiaの ありがとう 井上陽水奥田民生「ありがとう」はバラードではない!(自戒)

kanda09
質問者

お礼

ありがとうございます。 2曲とも違いました。。。気になります

回答No.1

思いついたのは、 SMAPの“ありがとう” なんだけど…、違いますよね。

kanda09
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分が聴いた曲とSMAPの曲は違いました。ラップに似た出だしではないです。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えてください。

     去年有線で聴いた曲です。サビの部分が『だんじりじゃー』って歌詞の演歌っぽいロックの曲名と歌手名が知りたいんですが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • 曲名が分かりません。

    あなたはつむじ風通り過ぎれば晴れ模様 という歌詞のある演歌の曲名を教えてください。

  • 演歌の曲名

    演歌で、歌詞に「やかたのふね」とある曲名を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください。

    今日、学校の文化祭でバンドをやっていました。 そこで聴いた音楽の曲名がわかりません。 オリジナルではなくて、誰かの曲というのは確かです。 キーワードとしては、歌詞の中に、 「あなたに会えてよかった」(サビで言っていて、2・3回くらい言っている)  「思いがからまって」  「あなたに会えて僕は~~~~~」(~のところはわかりませんでした。) 結構早めの曲で、演歌とか昔の曲ではないような感じがしました。 わかる方、宜しくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!

    「君と出会えたことで 君を愛したことで」「これからあと何十年」みたいな歌詞が入っているバラードで、男性が歌っている曲です。 何回か耳にしたことがあるのですが、曲名やアーティスト名がわからないので気になっています。 わかる方、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    日本人の女性シンガーのバラードっぽい曲なのですが、歌詞のさび のところで なぜうまれたの?なぜ生きてるの? と問いかけるような曲なのですが 曲名と歌手わかりますか? 

  • 曲名を教えて下さい

    2007.2.18放送の「情熱大陸」(プロボディーボーダー甲地由美恵さんの回) の中で使われていた曲名を教えて下さい。 海外の女性アーティストが歌っていて、スローバラードでした。 聞き間違いでなければ、歌詞の中に「help me」という フレーズが入っていたように思います。 宜しくお願い致します。

  • 曲名

    タイトルどおり曲名がわからない曲があります それはおそらくバンプオブチキンの曲で歌詞が「ありがとうじゃ足りないんだ」みたいな感じのがありました 曲調はバラードでした これだけでわかる人がいれば教えていただければうれしいです

  • 曲名または歌手を教えて下さい

    「見つめてよドリーム、どんな時も…そしてそこでキスキスキス」という歌詞の曲名を教えて下さい。女性の歌手でバラード系だと思うのですが。お願いします。

  • 中島みゆきの曲名を教えて!

    中島みゆきの曲名を教えて! 以前持っていたテープに入っていた曲ですが、探しても見つかりません。曲名とアルバムを知ってる方教えてください。 確か歌詞の最初と途中は「バスが止まった気配に気づいて・・・・演歌じゃないんだろう、そのなりじゃ・・・・ブルー・スプリング・スティンを演歌だと・・・・・」こんな感じですが、知って見える方是非教えてください

専門家に質問してみよう