• ベストアンサー

曲名が分かりません。

あなたはつむじ風通り過ぎれば晴れ模様 という歌詞のある演歌の曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osaji-h
回答No.1

18時半頃この質問を見ていたら、ぴったり同じ歌詞の曲が使われているテレビCMが流れてきました。 ビックリして、CMを最後まで見ましたが、曲名や歌手名はわかりませんでした。 CM自体は「土佐鶴」という日本酒のものでした。 検索して公式サイトを見てみましたが、このCMについての情報はありませんでした。 酒造会社に問い合わせれば、何か教えてくれるかもしれません。 ちなみに、会社は高知県内にあります。 http://www.tosatsuru.co.jp/