• ベストアンサー

EXCEL2010 フィルタでうまく表示されない

EXCEL2010でフィルター機能を使用しているのですが 絞り込みをかけても条件に該当しないデータが表示されます。 表示されたファイルをよく見てみるとフィルターの範囲に含まれていないようでした。 再度その部分も指定してフィルタをかけたのですがなぜか範囲に含まれません。 ※一番下の行 フィルタには件数の制限などがあるのでしょうか? ※データ件数が多いので気になりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

フィルタには件数の制限(10,000件)があります。使用可能メモリに依存します。

Not_Pro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 知りませんでした。