• ベストアンサー

Excel・オートフィルタで件数の数え方

基本的なことでしょうが、教えてください。 Excelに何千件とあるデータをオートフィルタにかけました。 一行目のセルである項目を選ぶと、それに該当するデータだけが出ますが、そのデータが何件あるかはどのように分かりますか? 左の行は該当する行だけが、表示されてますし、2行目のセルに1を入力してドラッグで数えようとしましたが、2,3,4・・・とは変わりません。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X-trail_00
回答No.1

下側のステータスバーに表示されていませんか?

snufkin0614
質問者

お礼

されていました(^^; ありがとうございました。