• 締切済み

娘の七五三の写真をどこで撮ってもらおうか検討中です

衣装は持ち込みになるかと思うのですが、ちと見知りで緊張しやすい娘なので人のあまり多くないスタジオだと助かります。 7歳の七五三の写真は一生に一度しかないので可愛い笑顔の写真を残してあげたいです。 ちなみに千葉県か都内で探しています! よろしくお願いします。

• 育児

みんなの回答

回答No.2

昨年娘が七五三で舞浜のマシェリスタジオというところで撮影していただきました。 うちの娘も人見知りがひどく、人前だと笑顔になることがほとんどなかったんです。 せっかくの七五三の写真がしかめっ面なのも嫌だったので、色々探してこのスタジオを見つけました。 一軒家のスタジオでのびのび出来て緊張しづらいかなと思って。 最初は緊張で笑顔も何もなかったのですが(笑)スタッフの方が一生懸命緊張をほぐしてくれたおかげで良い写真を残すことができました。 持込衣装じゃなかったのでそのあたりのことは分かりませんが、一度相談してみてはいかがでしょうか。

noname#199520
noname#199520
回答No.1

スタジオアリスとかカメラのキタムラでいいんじゃないですか