• 締切済み

ポスターのフレームを探しています

海外で購入したポスターのサイズが横457mmx高さ609(18inch x 24inch)でした。 東急ハンズやカインズなどのホームセンターに売っているのでしょうか? 近所に無いので無駄足に・・・なんてことにならないように質問させて頂きました^^;

みんなの回答

• Postizos
回答No.2

その店に問い合わせなければ置いているかどうかはわかりません。 置いてなければ取り寄せてもらうしかない。 近所に無いなら通販でも良いのでは。

noname#199520
noname#199520
回答No.1

横457mmx高さ609が入るフレームは売っています。