• ベストアンサー

23区内で資材が買える安いホームセンター

ベニヤ板や床板などの資材が購入できるホームセンター、もしくは、そういったものが購入できるところを探しています。 今回は大量に購入予定ですので、東急ハンズでは高いのです。 できればサイズにあわせて木をカットしてくれるサービスのあるところがいいです。 23区内で「ここは激安だぞ!」といったところをご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaball01
回答No.2

デイツーが値段も安く、条件に合うホームセンターでお勧めです。 下記URLに23区内のリストはあるので、近くにあるといいのですが。 http://www.keiyo.co.jp/map/tokyo/list.htm

mahhhhh
質問者

お礼

お返事遅くなりました!ありがとうございます。 先月全店舗いって見ました・・・!

その他の回答 (2)

• nachiguro
回答No.3

いろいろありますけど、基本は専門店でしょうね。 ただ、正直に言えばロット数が多くなれば交渉もしやすくなるでしょうし、移動する交通費もバカにならないと思うんです。 私が知っている安いところといえば 大田区糀谷のコーナン 足立区西新井のドイト 少し離れますが埼玉和光の島忠(中野は駐車料金取られます) こんなところでしょうか? 単価はそんなに変わらないので近くの専門店でロット次第ですが交渉してみたらいかがでしょうか?

mahhhhh
質問者

お礼

お返事遅くなりました!ありがとうございます。 先月全店舗いって見ました・・・!

• ginlime
回答No.1

価格が安いかどうかは?ですが、品揃えはすごいと思います。駐車場も大きいですので、一度覗かれては如何でしょうか。下記URLです。

参考URL:
http://www.toho-tkk.com/diy/diy_seijyou.htm
mahhhhh
質問者

お礼