• ベストアンサー

旅行の荷物を送る場合

神戸市内から東京の舞浜の方のホテルに 荷物を送りたいんですが1日で着きますか?

noname#244746

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msm-07mar
回答No.2

運送業者によります。確実なところだとヤマト運輸と佐川急便でしょうが、 途中、事故や災害等の交通障害で遅延することがあるかもしれません。 中一日余裕を持って、配達日指定で送ればほぼ確実でしょう。

質問者

お礼

確かにそうですね。 余裕を見て送ります。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

日時指定すればOKです。

質問者

お礼

そうなんですね! ありがとうございました。