• 締切済み

期間工として働きたいのですが刺青があります

肘から上の片腕と肩の裏側にかなり大きい刺青を入れています それでも期間工として働けますか? ネットで調べるとお風呂が大浴場とありました。 すぐにわかる大きさと隠せない部分に入れているのでお風呂入ると必ずわかります。 健康診断もあるとあったのでそこでも上半身裸になると刺青が入っていることがわかります。

みんなの回答

回答No.2

期間工でも、派遣先が大手企業ですから「刺青」は難しいでしょう。 世間では、刺青=やくざ(愚連隊)ということです。 ですので、最近のインテリやくざは刺青は入れていません。

• shorinji36
回答No.1

期間工は刺青禁止です。上手いこと潜り込めても風呂でバレて密告されます。