• 締切済み

彼が電話をしてくれない

yama891の回答

• yama891
回答No.1

投稿者_貴方様は、”恋愛感情の発露”をご存じだと、考えられますが_”どなた様も、好きになられる時に、実は_はっきりとした”明確な_理由は、言葉に出来ないものです。”・・・ ○但し、嫌いになりかけた時は、実は・・・あれも。 これも。 それもと。 色々な事から、”””もう、ダメ、嫌だから。 と言うものです。 ”貴方様の、日本語能力+表現力+脚色センス。・・・全てが、今後の人生に”幸多かれ”と、祈念致します。