• 締切済み

女性の愛人

時々会って寝る年上の独身女性がいます。 突然仕事を止めだけどお金に困っていません。一緒に寝てる最中にも時々電話があり事がすむとすぐにトイレで電話します。他に男がいるか聞いても自分だけと言ってるけど、家も教えず、車で送る時も近くまでです。やっぱりお金持ちのパパがいるのでしょうか?何故自分と寝るか信じられません。

みんなの回答

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

>時々会って寝る年上の独身女性がいます。 彼女じゃなくてセフレなんですよね。セフレなのに何故自分と寝るか信じられませんという言葉が 理解できません。 セフレは、何人いようが彼女の自由ですから、彼女からしたら、貴方はセフレの一人にすぎないんじゃないですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一回り年上の女性

    彼氏の会社の女性のことで相談です。 会社の同じ課の一回り年上の女性(43歳独身)が夜中に泣いて電話をかけてきたそうです。 そして会社の近くのバス停で泣いてると言ったみたいで、しかも彼女は酔っていたそうです。 たまたま彼は職場の後輩男性Kと飲んでいたのでKと一緒に女性を迎えに行って愚痴を聞いてその後タクシーで送り届けたということでした。 彼は大変な目にあったと苦笑いしながら私に話してくれましたが、 私はその女性は彼のことを好きなのではないかと思いました。 自分なら夜中に職場の人に電話しないし、ましてや泣いて電話するなんてあり得ません。 皆さんはどう思いますか? 泣いて職場の年上の男性に電話したりしますか? 教えて下さい!

  • 亡くなった父の愛人だった女性と会わないほうがいい?

    アラサーの男です。 昨年末に父が60歳で亡くなったのですが、死後に、ふとしたきっかけで、父の愛人だった女性と連絡をとるようになりました。 先月くらいからメールのやり取りをするようになったんですけど、2月になってからは、週に1回、2回くらい食事をしたり、時々電話をしたりするようになりました。 その女性は、私より5歳年上の34歳です。1度、父の子供を妊娠したこともあるみたいですけど、父のことを悪くは言ったりすることはないです(それなりの援助は受けてたみたいですけど)。決して派手なタイプではないんですけど、綺麗な華があって、スタイルとかもすごく色っぽい女性です。 話をしてたりするときは、不思議と気も合うと思うんですけど、時々、やっぱり会ったりするのはよくないかな・・とも思います。前に質問させてもらった時にも、かかわらないほうがいいというアドバイスをもらいました。。 でも、彼女が、私とか私の家族に迷惑をかけたりする人には思えません。母とか親戚には、その女性の存在は黙っておかないといけないと思ってますけど、それでも会ったりはしないほうがいいでしょうか? あと、その女性の気持ちとかも教えてもらえると嬉しいです。若い女性との愛人関係とか、そういう立場の女性の気持ちとかは全然わからないので。。よろしくお願いします。

  • キャバクラの女性について

    自分男でとくにお金持ちでもないし、お金がなくても興味のある人行くと思いますが、いッたことがないのですが、働いている女性は指名がなくてもいくらか時給1500円ぐらいはもらえるのでしょうかね・・? でお金使う人は金持ちの男が多いのでしょうかね・・・ 要は男の人から指名をせッきゃくので受ければ当然もらえるのでしょうが松たくないとどうなんですかね・・?

  • 亡くなった父の愛人だった女性の家に誘われました

    アラサーの男です。昨年末に父が亡くなったのですが、先月から、ふとしたきっかけで、父の愛人だった女性とメールのやり取りをしたりするようになりました。2月になってからは、時々電話をしたりするようになりました。 その女性は、私より5歳年上の34歳です。1度、父の子供を妊娠した経験もあるみたいです。華がある雰囲気で、スタイルがすごく色っぽい女性です。 昨晩、その女性と食事をしたんですけど、食事の後に「家に寄っていく?」と誘われました。その日は家に帰らないといけない用事があったので、彼女を送って帰ったんですけど、家にお邪魔してたらどうなったんだろう、、という思いが消えません。 やっぱり、彼女に誘われているんでしょうか。。彼女と話してるときは、世間話や父の話をしたり楽しんですけど、そもそも、愛人だった男性の息子とそういう仲になろうとするでしょうか。。純粋そうだけど、何を考えてるのか分からないところのある女性なんで、正直、悶々としています。 あと、やっぱり、父親の愛人だった女性とそういう仲になってしまうのは、絶対に避けたほうがいいんでしょうか?経験のある方はいらっしゃらないかもしれないけど、アドバイスとかあれば聞かせてもらえると嬉しいです。

  • 愛人っぽい雰囲気の女性

    ある男性に 私のイメージが愛人の雰囲気だと言われ、すごく嫌な思いをしました。 別に露出系の洋服でもなく、お化粧だって濃くありません。 仕事も真面目にしていて、私からしたらその男性の方が軽い男に思います。 でも、自分でも少しそうゆう雰囲気があるのは自覚してます。だから、余計傷つきました。年上の男性が割りと寄ってくるなぁとか、好かれる傾向はあるからです。 でも、自分にとっては不本意で好きで好かれている訳ではありません。 不倫の経験だって一度もありません。 文句つけてやりたいですが、職場の上司です。 男性から見て、こいつイメージで不倫してそう!!ってなる女性は、どうゆう女性なのでしょうか? もし自分に当てはまるなら、言われても仕方ないし、雰囲気変える努力も必要なのかなと感じます。 回答お待ちしてます。

  • 女性の方に質問させて下さい。

    女性の方に質問させて下さい。 お金持ちだけど不細工でマザコン、金にモノをいわせて平気で女遊びを繰り返し、なんの苦労もなく生きている男。 高級車に乗ってます。 貧乏人だけど自分の夢を持っていて、意思が強くて男前。 自分の事よりあなたの事を1番に考えてくれる人です。 しかし頑張ってはいますがお金はありません。 平凡です。 ボロボロの車に乗ってます。 女性の方はどちらがいいんでしょうか?

  • 独身女性の方教えてください

    私は、34歳 妻子持ちの男です。 Aさんは、30歳独身女性です。 同年代の独身女性のみなさん教えてください。 私とAさんとの関係を長文になりますが書きますので Aさんが、自分との関係を望んでいるかなど 教えてください。 私は、3年前にある会社に転職し Aさんと知り合いました。 仕事上の付き合いは、ほとんどなく 毎朝の会社内の掃除などを一緒にしていました。 しばらくして、Aさんが退職することになり 昼休み 最後に自分と食事が行きたいと言われて 2人で行きました。(普段は、男性と女性 別々です) それから転職先からメールが 時々くるようになり返事をしていました。 (1週間に1度ぐらい) その後 自分の上司のリストラで 自分がショックを受けていて 会いたいとメールしたら 喫茶店で会社帰りに会ってくれ それから毎日のようにメールをするようになりました。 それから自分も退職することになり 会いたいと言われ喫茶店で会い それ以上のことはなく帰りました。 それから約1年後の今 また会いたいと連絡がありました。 以前は、彼がいたのですが 今はいないようです。 勤務先も遠くなりましたが こちらの近くまで来ると言ってくれています。 自分として会うのは良いのですが もしそれ以上の関係をのぞんでいるのなら どうしよう??? と変なことを考えてしまいます。 同年代の独身女性のみなさん 数年と年上で妻子ある男性と 2人で会ったりすることはあるのですか? いろいろなご意見 よろしくお願いします。

  • お金をかけずに女性と仲良くなるには

    私は現在、特別に仲の良い女性がいません。 ですが、女性と仲良く接したいので、ときどき女性に会いに行きますが、 1回会いに行くのに数千円かかります。もっとかかる場合もあります。 だから金持ちでない私は頻繁には女性と親しくすることがありません。 お金をかけずに女性と仲良くなるにはどうすれば良いのでしょうか。

  • 年上の女性に誘惑される

    今日仕事中話しこんだ、年上(10歳近く)の女性にプライベートでも会っていいよといわれました。 アドレスを書類に書いておくといわれ、書かれていると思います。 それは前フリですが、悩みは5年近く彼女ができません。 思いあたる理由は女性の知り合いがいない、ゼロですが、もしかして外見が悪いのかも知れません。 ですが、年上にはなぜか誘われるんです。 商談中にアドレス交換しよう、といってくる女性が今年3人います。 外見は悪くない?どうして彼女ができないんだろう、とつくづく考えます。 年上なので若ければそこそこの男ならかっこよく見えてしまうのでしょうか? 外見がよくないから彼女ができないのでしょうか? 外見が変でないかもしれないのに5年も彼女ができないというのはなにが原因なのでしょうか、 といつも考えています。 年齢35歳独身 身長171cm、60kg 自営業 持ち家

  • 彼女→愛人に。

    長文失礼します。 大好きな人がいます。 彼も私を想ってくれていますが、独身ですが養子がふたりいます。 彼の価値観は「嫁はいらない。嫁には機能さえあればいい」といったもので。 最初はお手伝いさん、次第に一緒に暮らし始めた母親代わりの血の繋がらない親戚の女性と結婚してもいいかなと、思い始めた時に私と出逢いました。 初めてこんなに人を好きになった。と言います。 価値観は覆されたと思います。 考えた結果、彼が選んだのは子供のため。 同居女性との結婚でした。 今では家も建て(出逢った時には家の打合せ開始後でした)、女性の両親も一緒に暮らしています。 まだ結婚はしていませんが、もうすぐです。 もし私を選んでいたとしても、血の繋がらない2人の子供の母親になる事はとっても大変だと思います。 なぜ出逢ってしまったのか・・・。 別れなければいけない。 そう思いながらもお互い離れられず。 千キロ以上の遠距離で、逢えるのも半年に1回。 3ヶ月音信不通などありましたが、忘れるどころか想いは深まる一方で。。。 1年4ヶ月経ちます。 「好きな人がいるから、愛のない結婚はできない」と、女性と自分の両親にも相談したようですが、それから1年以上普通に暮らしているので、忘れたと思っているようです。 彼との出逢いで、私は離婚しました。 子供がいない事も大きかったですが、旦那より愛してくれる人がいる。と知ってしまった時に、この人と一生共に過ごすのは無理だと考えたからです。 数々の裏切りもあり、それに耐えるのも限界でした。 新しい出逢いを求めてはいますが、周りは既婚者ばかり。 新しい世界に飛び込んでみたいのと、ずっと県外に出てみたいという願望はあったのですが。 どうせひとりなら、彼の近くにいて支えになりたい。そう思います。 思い立ったのが、彼の元への引越しです。 「それでしあわせなのか? なにか変わるのか? 家族でいる所目撃するかもよ? それでもいいなら、決断したなら良いんじゃないのかな。」 と、彼は言っています。 愛人になりに行くなんて、バカだなぁと自分でも思うのですが。 このまま半年に1回逢うペースで、ずるずると年数経つよりは 近くに行って、不倫になってしまっても彼との恋愛を消化したいと強く思います。 痛い目見て挫折した方がいい。 一生ひとりで生きてく覚悟で離婚しました。 お金さえあれば、シングルマザーになりたい所ですが。 そこも悩みます。 自分のエゴで、父親のいない子供を産んでしまっていいのだろうか・・・。 それは30後半になってもひとりだったら考えようと思いますが。 どこかに期待があるのは否定できません。 両親に愛がない事は子供たちは気付きます。それはものすごいショックです。 女性も可哀想だと思います。 愛し愛される喜びを、女として産まれてきたなら知って欲しい。 本当にそう思いますが、私が何と言っても偽善に聞こえますね。。。 それでも女性との結婚を選んだのは彼です。 それは受け入れなきゃいけません。 もうすぐ31歳。 動くなら今しかないと思います。 でもやはりすごく悩みます。 ここ1年、ずっと死にたいと思って生きてきました。 でも勇気がなくて。 一度しかない人生、やりたい事したいと思うのです。 ご意見お聞かせください。