• 締切済み

飲み会

昨日知り合いの紹介で飲み会に行きました そのときにこちらがだれか誘ってもいいと言ったのですが何人誘うかとかは言ってませんでした それなのに待ち合わせについたとたんに女の人は?といわれ こちらも事情が分からずとまどってしまい 当日キャンセルはできないとのことで みんなでキャンセル料を払わなければいけないという事態になりました しかし いくらメールを探しても私が3人も女性をつれていくという話はしていなくて 友達にも新手の詐欺ではないかといわれました どう思われますか?同じような事態にあったかたいたら教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

状況がよくわかりませんが あちらの言い分は あなた&知り合い+3人とあちら5人で合コンのつもりだった、ということでしょうか? 待ち合わせ場所にいたのは何人なんでしょう? 現段階で私が思うのは あなたにその男を紹介した「知り合い」っていうのが一番のクソだと思います