• 締切済み

赤ちゃんを授かりたいのですが…

妊娠希望なのですが、旦那とsexしたくないのです。 以前はその様なことはなかったのですが、ここ1年くらいでめっきり旦那とのsexが嫌になってしまって… 性欲はあるんです。でも、旦那としたくないんです。 決して旦那が嫌いなわけではありません。 それは本当です。 というか、挿入はいいんですが、その前の旦那へのフェラや手コキなどが本当にしたくなくて… 生理的に無理とかではなく、する気が全く起きないんです。 でも、旦那はsexするからにはそれは必要だからということで、結局sex出来なくて… 結果なかなか妊娠も出来ず… 困っています…深刻です… わかりづらい文で申し訳ありません。 どなたか相談に乗っていただけないでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。 こんなことを申し上げてはご不快に思われるかも知れませんが・・・ 大好きなひとのものって、愛しくないですか? 愛撫してあげたいって気になりませんか・・・ 子供が欲しい、妊娠したいという気持ちが先行してしまって、相手に対する優しい気持ちが失われてしまっているような気がします。 参考になればと忌憚なく書きましたが・・・失礼しましたm(__)m

MN19720818
質問者

お礼

昔はそう思ってました。 もしかしたらマンネリ化というものかもしれません。 旦那は気持ちよくなる側なのでそうではないかもしれませんが… 私は気持ちよくする側なのでマンネリ化してしまったのかも… ご回答ありがとうございましたm(__)m

回答No.3

ホテルへ行ってみるのは、どうですか? 今のホテルは、サービスも良く、楽しいですよ(≧∇≦)

MN19720818
質問者

お礼

それが、ホテルはお金がかかるから行きたくないと言われてまして… 家で出来るんだから良いでしょ?って… 確かにその通りなんですけど…ね(^^; ご回答ありがとうございましたm(__)m

• Sakura2568
回答No.2

イヤイヤするのは気持ちも乗りませんよね。 貴方にとっては子供を作るだけの為の行為ですか? ご主人が嫌いではないと言うのは分かります。 ではあなたも何かしてもらったらしてもいいと言う交換条件を出しては? セックスの内容でもいいですが別の事でもいいです。 マッサージなんてどうでしょう? お互いに相手にしてほしいことがあるなら ひとつづつ、同じ時間だけしてあげる。とね。 せめてこの話し合いくらいはしてくれないとね。 自分だけやってほしい。お返しはしたくないと言うのであれば そこには愛情は無いでしょう。 どういう条件にするかは置いといて その話に真剣に応じるかどうかが問題です。 本気で考えてくれるならあなたも少しはしてあげてもいいかなって思うのでは? 女性はセックスだけを切り離して考えられませんよね。 昨日頼んだことをしてくれなかったとか この前私を否定するようなことを言った という些細なことでその気が無くなるもの。 そういうこともご主人に説明してあげては? お互いに相手にしているのは性欲の為の相手でも、 子供を作るための材料でもありません。 お互いの満足するセックスに至れるだけの気持ちが欲しいと伝えたほうがいいです。 ただ、こういうのって一つ言葉を間違えると男は相当すねると言うか 機嫌を損ねますので前置きの言葉を上手に選んでくださいね。

MN19720818
質問者

お礼

私のこんなわがままな相談に丁寧で親身なご回答ありがとうございましたm(__)m とても参考になりました。 そういった話し合いも大事ですよね。 あんまり暗くならずさりげなく話題に出してみようと思います。

noname#231223
noname#231223
回答No.1

旦那がそうしなきゃ立たないってんなら、しょうがないでしょ。 フェラはいやだから手だけにしてくれとか、要求してみたら? あるいは、そういうセックスはいやだから不妊病院かかって人工授精するぞと脅してみるとか。 それともバイアグラでも不正に闇で入手して、旦那に盛りますか?

MN19720818
質問者

お礼

何にもしなくても勃つんです。 まだ29歳なのでその辺は元気なんです。 ただ旦那はMなので、されるのが好きなので私が前戯をしてあげてそのまま挿入みたいな感じです。 昔はそれでも私も少しですがSっ気があったので満足してたんです。 最近はそれ以前の問題で相手にしてあげる気すら起きなくなっちゃって… 困ってるのです。 ご回答ありがとうございましたm(__)m