• 締切済み

赤ちゃんを授かりたいのですが…

妊娠希望なのですが、旦那とsexしたくないのです。 以前はその様なことはなかったのですが、ここ1年くらいでめっきり旦那とのsexが嫌になってしまって… 性欲はあるんです。でも、旦那としたくないんです。 決して旦那が嫌いなわけではありません。 それは本当です。 というか、挿入はいいんですが、その前の旦那へのフェラや手コキなどが本当にしたくなくて… 生理的に無理とかではなく、する気が全く起きないんです。 でも、旦那はsexするからにはそれは必要だからということで、結局sex出来なくて… 結果なかなか妊娠も出来ず… 困っています…深刻です… わかりづらい文で申し訳ありません。 どなたか相談に乗っていただけないでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数5

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。 こんなことを申し上げてはご不快に思われるかも知れませんが・・・ 大好きなひとのものって、愛しくないですか? 愛撫してあげたいって気になりませんか・・・ 子供が欲しい、妊娠したいという気持ちが先行してしまって、相手に対する優しい気持ちが失われてしまっているような気がします。 参考になればと忌憚なく書きましたが・・・失礼しましたm(__)m

MN19720818
質問者

お礼

昔はそう思ってました。 もしかしたらマンネリ化というものかもしれません。 旦那は気持ちよくなる側なのでそうではないかもしれませんが… 私は気持ちよくする側なのでマンネリ化してしまったのかも… ご回答ありがとうございましたm(__)m

回答No.3

ホテルへ行ってみるのは、どうですか? 今のホテルは、サービスも良く、楽しいですよ(≧∇≦)

MN19720818
質問者

お礼

それが、ホテルはお金がかかるから行きたくないと言われてまして… 家で出来るんだから良いでしょ?って… 確かにその通りなんですけど…ね(^^; ご回答ありがとうございましたm(__)m

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2040/4847)
回答No.2

イヤイヤするのは気持ちも乗りませんよね。 貴方にとっては子供を作るだけの為の行為ですか? ご主人が嫌いではないと言うのは分かります。 ではあなたも何かしてもらったらしてもいいと言う交換条件を出しては? セックスの内容でもいいですが別の事でもいいです。 マッサージなんてどうでしょう? お互いに相手にしてほしいことがあるなら ひとつづつ、同じ時間だけしてあげる。とね。 せめてこの話し合いくらいはしてくれないとね。 自分だけやってほしい。お返しはしたくないと言うのであれば そこには愛情は無いでしょう。 どういう条件にするかは置いといて その話に真剣に応じるかどうかが問題です。 本気で考えてくれるならあなたも少しはしてあげてもいいかなって思うのでは? 女性はセックスだけを切り離して考えられませんよね。 昨日頼んだことをしてくれなかったとか この前私を否定するようなことを言った という些細なことでその気が無くなるもの。 そういうこともご主人に説明してあげては? お互いに相手にしているのは性欲の為の相手でも、 子供を作るための材料でもありません。 お互いの満足するセックスに至れるだけの気持ちが欲しいと伝えたほうがいいです。 ただ、こういうのって一つ言葉を間違えると男は相当すねると言うか 機嫌を損ねますので前置きの言葉を上手に選んでくださいね。

MN19720818
質問者

お礼

私のこんなわがままな相談に丁寧で親身なご回答ありがとうございましたm(__)m とても参考になりました。 そういった話し合いも大事ですよね。 あんまり暗くならずさりげなく話題に出してみようと思います。

noname#231223
noname#231223
回答No.1

旦那がそうしなきゃ立たないってんなら、しょうがないでしょ。 フェラはいやだから手だけにしてくれとか、要求してみたら? あるいは、そういうセックスはいやだから不妊病院かかって人工授精するぞと脅してみるとか。 それともバイアグラでも不正に闇で入手して、旦那に盛りますか?

MN19720818
質問者

お礼

何にもしなくても勃つんです。 まだ29歳なのでその辺は元気なんです。 ただ旦那はMなので、されるのが好きなので私が前戯をしてあげてそのまま挿入みたいな感じです。 昔はそれでも私も少しですがSっ気があったので満足してたんです。 最近はそれ以前の問題で相手にしてあげる気すら起きなくなっちゃって… 困ってるのです。 ご回答ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 手コキのやり方など、いくつか質問です

    彼(40代前半)は今まで付き合った人の中で一番、いくのに時間がかかります。 (何が平均かはわかりませんが) 今の彼は、挿入してすぐ高速ピストン、いくまでずっと高速ピストンで、15分くらい頑張ってようやくいきます。 私が緩いのか、彼が1人エッチで強く握りすぎているのかは、よくわかりません。 フェラの方が挿入よりいきやすいイメージだったのですが、最近はフェラでもなかなかいけない時があります。 前に生理でフェラをしてあげたとき、口ではなかなかいけず、手コキしてと言われ、ようやくいきました。 昨日も生理だったのでフェラをしていたのですが、フェラでいけず手コキしてと言われしたもののどうも気持ちよくなさそうで、結局挿入され、挿入でいきました。 質問ですが、 1、フェラや手コキで、女性側がいつも同じようなやり方だったとしても、気持ちいい日と気持ちよくない日があるのでしょうか? 2、女性が緩くてあまり気持ちよくない場合でも、挿入したいものでしょうか? 3、気持ちいい手コキのやり方を教えてください。 4、男性は手コキするとき、自分のぺニスは乾いたままですか?

  • なかなか挿入してくれない・・・

    なかなか挿入してくれない・・・ 旦那の事です。結婚前にSEXすることなく結婚しました。旦那は今時めずらしい・・・というか草食系で、私が初めての相手。私は旦那が4人目。 旦那はオナニーのやりすぎなのか なかなか射精しません。私が口でやったり手でやったりするとすごく気持ちが良く、射精する時はトイレに行きます。。 ただ、そのスタイルがすごくお気に入りになってしまったみたいで、いちゃいちゃは旦那から誘ってくるのですが、旦那は指で私を愛撫し、私も気持ちよくなったら してあげたくなるのでフェラすると、待ってましたとばかりに 私に長い時間かけてフェラをさせて気持ちよくなり、トイレへ行って射精となります。。 これでは私の不満が!!と訴えたり、頑張ってフェラをしないようにしていたら「フェラして」と言ってきます。←結局しちゃうんですけど。 ただ、挿入は、彼のがギンギンに大きくならないからだと思うのですが、私に入れても「???」って感じで「どこにも当たらない!挿入している感じがない」といいます。 今までそんなこと言われた事もないし、今までは男性は挿入前はギンギンでしたので、旦那のちょっとふにゃ感は私にとっても初めてです。 旦那にいれてほしい と訴えても「挿入よりフェラが気持ちいいからフェラしてほしい」と言います。 でも「子供は早く欲しい」と言います。 後 旦那はAVの影響が強すぎて、そんなのは間違い(というか視聴用)だと言ってますが、なかなか分かってもらえません。  かといって旦那の事が嫌いではなく、すごく愛してます。  旦那を私好みのSEXに変えたいんです! どうしたらいいでしょうか? 性の不一致だから別れましょう という事は辞めて下さい。

  • フェラしか求めてこない彼氏

    24歳女です。 私には10年付き合っている彼氏がいます。 普段は凄く優しくて、話していても遊んでいても本当に楽しいです。 ですが、フェラばかり要求してくるのが正直辛いです。 ほぼ毎日2時間近くフェラ、また、気分が乗らなくてしたくないと言うとイクまでイラマチオをさせられます。 最近は、胸を触ったり、ハグ、キスはもちろんありません。 クンニはもう6年以上はされていませんし、手マンは1年近くされていません。 彼氏は胸が好きなので、たまに胸を揉んでくることはたまにありましたが、最近では一歳それも無くなりました。 フェラをしている時は頭を撫でてくれたり、好きと言ってくれたり、凄く可愛いってずっと言ってくれます。 ですが、私の中では物足りなさがものすごくあります。 また、SEX時も、胸を揉んで(5分程)その後手コキをさせられ(30分ほど)フェラ(30分程)させられます。 その後挿入になりますが、何もしてもらってないので当然濡れていなくて、入らないからと切れられたこともありました。必死に濡れるように興奮するように自分をどうにか奮い立たせるも当然濡れません。 なので、SEXも正直嫌いです。 彼氏に何度も言ってきました。 フェラばかり疲れてしまう、何もしてもらってないのに濡れることはできないと。 ですが、お前は俺の体を見て興奮できないのか?と言われてしまい完璧に拗ねてしまいます。 私は、ハグをしてキスをする。 胸を触って舐めてくれたら、私もお返しを。 クンニ、手マンをしてくれたら、私もフェラと手コキを。そして挿入。というようにしたいだけです。 普段の彼のことは、心から好きですし愛しています。 どうしたら私の気持ちをわかってくれますか? また、フェラばかりだと無料の風俗嬢扱いなのではないか、私を本当に好きではないのではないか。と思ってしまいます。 私の文を読んでいただいた方、彼氏は私の事を風俗嬢だと思ってるように思われましたか? 正直フェラだけでも本当に好きならいいのですが、 毎日2時間近くフェラとイラマチオをやらされるのは苦痛でしかありません。 週に1回とか2週間に1回ペースなら何の問題もありません。 どうかご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 赤ちゃんほしいと思っていたはずが。。

    結婚して1年ちょっと経ち、共働きで貯金も少しできたし、そろそろ赤ちゃんほしいね、と旦那と話し合って先月解禁しました。 それで今生理が1週間遅れています。。 予定日前から生理前痛(下腹部痛)があって今にもきそうなのですが、きません。 もしかしたら?! と思って昨日妊娠検査薬を買いました。 でも、いざトイレに行ったら急にこわくなってしまって結局できませんでした。 こわがってる私を見て旦那は"なんでこわいの?"と驚いていました。 つわり、出産、育児。。急に不安になってきました。 旦那は不安になることなんてないと検査をすすめるのですが、 私はどうしてもこわくて、だって赤ちゃんいたらどうしたらいいの?とかパニックになってきました。 それは赤ちゃんほしくない人の言うことだよ?と言われ思わず"まだいいの!まだ無理なの!"と言ってしまいました。 旦那は困惑した様子で まだ妊娠してるかはわからないから、もうちょっと様子みてみようか。と言いそれ以上何も言いませんでしたが気まずいです。 私は自分自身がショックです。あんなに赤ちゃんほしかったのに。。 結婚後、2人でがんばってお金貯めて赤ちゃん作ろうね、って言ってたし、最近は赤ちゃんの話をよくしてて、旦那に申し訳ないです。 それに今妊娠してたら赤ちゃんに申し訳ないし、でも妊娠してたらどうしようって気持ちでいっぱいです。 (もちろん生みますがなぜかとっても不安です) 皆さんは妊娠かもって思ったとき、その結果を知ってどう思いましたか? 妊娠を希望していて、妊娠が判ったときショックだった人なんていますか?

  • 毎日セックスは変?!

    旦那とは、付き合ってから6年以上たちます。私たちはお互い性欲が強すぎるのですが、どう思いますか?毎日、旦那のをフェラして、精液飲むのが大好きです。そのあと旦那からセックス求めてきます。私は、旦那とのセックスも大好きなので、すごく嬉しいし、いっぱいしたいです。 日常的に求めあってるので旦那は、私がしたがらないとどうしたのかって思うって言ってます。大好きだからしたくなって当たり前だって、私も旦那が大好きですが、ときどき実は旦那のアレが大好きなのかな?って思うこともあって。旦那に話したら、旦那も私のが好きすぎるくらい好きだから普通でしょって言ってくれました。それ聞いてますます盛り上がりました。 本当、性欲強いな~って自分でも思います。どう思いますか?それと毎日、フェラして飲むのは、どう思いますか? 性欲とかじゃなくて変態な枠でしょうか?

  • 彼がいかなくなってきた

    彼、40代前半。 性欲は強く、勃起も問題ありませんが、なかなかいかない人で、私が緩いのかと悩んだりもするのですが、今まで付き合った男性の中に遅漏だと思う人はおらず。 ただ、今の彼と、前の彼の間、3年くらい開いてるので、その間に緩くなった可能性もあり? 挿入から射精までを計ったら平均15分で、これなら正常な範囲のようでもあるのですが、彼は挿入直後からずっと激しくピストンしているのです。 今までの人は皆、激しくするのは射精の直前だけだったので、やはり、ずっと激しくピストンしているのに15分もいかないのは、遅い方だと思います。 挿入前にフェラし、「それ以上されたらいっちゃうから、挿入させて」と言われ挿入に至るのがいつもの流れなのですが、挿入しても結局すぐいくことはなく。 フェラを続けたら出ちゃうけど、挿入になったら快感が下がってしまってるんだろうな、と思います。 挿入よりはフェラの方がいきやすいようで、今まで挿入でなかなかいけないときは、再びフェラをしていってもらったりしていました。 しかし前回と前々回は、フェラでもいかず、強めに手コキさせられて、ようやくいってくれました。 前回は飲酒後で、本人も途中から「多分いかない」と言いながらしてました。 質問ですが、 1.いけないだろうと感じていてもセックスしたいものですか? 2.挿入前のフェラの時には必ず「それ以上されたら出ちゃう」と言います。 挿入に変えていきにくくなるくらいなら、そのまま挿入なしでフェラでいってもらった方が彼は気持ちいいと思うのですが、それではダメでしょうか。 3.フェラのやり方を変えたわけでもないのに、手コキしないといけなくなったのは、どんな原因が考えられますか。 4.「隣に聞こえるから声を出すな」、と言いながら、わざと声が出るような事をしてきます。そして声を出したら、出すなと言います。 どうすればいいんでしょうか。 5.こんな彼に満足してもらうにはどうしたらいいでしょうか。 このまま彼が満足できずにいると、浮気されないか心配です。

  • フェラだけしてもらうこと(男性に質問)

    こんにちは。20代前半女性です。 男性の方にお聞きしたいのですが、生理中等でエッチ(挿入)ができない状態で彼女からフェラだけしてもらうことに抵抗はありますか?その心境も併せて教えてください。 私と彼は5年程付き合っていますが、生理中にフェラだけしてあげたことは本当に数回です。 生理中でエッチ出来ないと分かっていても私の身体を触って勃起している彼を見るとついフェラしてあげたいと思ってしまって、いつも私からフェラを提案するのですが、「大丈夫、触らせてもらうだけで十分だよ。」とか「今日は○○(私)を気持ち良くさせてあげられないからいいよ。」と言われ、結局私もその言葉を受け入れて抱っこしてもらったまま寝ています(^_^;) ちなみに普通にエッチできるときには、彼はフェラも自分からねだってきますし、フェラだけで射精に至ることもよくあります。 ただし必ずその後愛撫と挿入で私もイカせるまで頑張ってくれます。 彼はやっぱり生理中に自分だけ気持ち良くなるのを申し訳なく思っているのでしょうか? このサイト等での男性の意見では、生理中はフェラをしてもらう方も多いようですので、遠慮しているならやっぱりしてあげたいなぁと思うのですが、無理にフェラをする方向に持っていく必要はないでしょうか? アドバイスがあればお願いします。

  • 赤ちゃんが欲しくてそのことばかり考えてしまいます。

    結婚して6年経ちます。30歳です。 結婚当初、最近までは病気をしていて妊娠を希望していませんでした。 最近病気が治り、そろそろ子供を・・・と考えています。 妊娠を希望し始めて半年も経っていないのに自分はできないのではないか?とばかり考えて焦っています。 旦那さんは優しくて『なるようになるから大丈夫だよ』と言ってくれるのですが そのことばかり考えてしまう自分がとても嫌です。 毎回生理が来るたびにすごく落ち込んでしまいます。 妊娠した友達を焦りに感じたりせず、本当はそのことを考えずにだんなさんとの<今>を楽しく生きたいです。 とりあえず基礎体温を測るのをやめてみました。 同じような経験がある方アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏がセックス(挿入)でイキません

    彼氏がセックス(挿入)でイキません   彼とは2回Hをしたのですが、2回とも挿入ではいかず フェラでいきました。 体位もいくつか試したし 時間も長くやったけれどだめでした この2回以外に 手コキ、フェラを何度かしたんですけど その時はとても早くいってしまいました。 やはりこの場合は私に原因があるのでしょうか? またどうすれば挿入でいかせられるか教えて下さい!

  • 「結婚するまでセックスしない」彼女

    大学生の彼女と付き合っています。 彼女は「結婚するまでセックスしない」と言っています。 はだかで触れ合うこと、ディープキス、クンニとフェラのオーラルセックスはしています。二人ではだかで寝ることもあります。 彼女はこういったことをするとき、本当に気持ちいいといった顔をしていますが、 セックスだけ、していません。 僕は彼女のフェラと手コキで出しているような状態です。僕はセックスがしたいですが、彼女はどうしても「結婚するまでしない」とゆずりません。 彼女は妊娠のことを言っています。 コンドームは避妊としては信じられず、ピルは事情があって(これは僕も知っていて、彼女は本当に飲めません)無理、だから避妊法がないと。 僕なりに考えてみると、結婚するまではという女の人の精神的なことがあるかもしれない。 もしかしたら病気感染も怖い。ということもだと思います。 でも、僕はセックスがしたいと思ってしまいます。彼女のことを思って我慢していますが、今すごく辛く感じてしまいます。 皆さんは、こんな彼女をどう思いますか? 僕以外の男が、こんな状況を我慢できると思いますか?

専門家に質問してみよう