• 締切済み

ポケモントレッタのイベントについて

ポケモントレッタを0弾から始めた者です ミュウツーのトレッタ欲しさに、ポケモンセンターで開催される、メガシンカバトルに参加しようと思っています。 •初めてイベントに参加するので、こ の場合は普通のトレッタと同じ、ゲットチャンスまで、体力を削ればいいのでしょうか? •Rクラス並の強さでしょうか? •Rクラスのトレッタでないと、勝つのは難しいでしょうか? •パワーのタイミングが下手くそで、赤い数字が中々狙えません・・・ 何かコツとかありますか?

みんなの回答

回答No.1

・真ん中のミュウツーだけ削ればOKです。 ・Rクラスだと、ルーキー(Rookie)となってしまいますので、L(Legend)ですね?通常のゲーム時よりも攻撃、守備ともにレベルアップしています。 ・レジェンドでなくても勝てます。但し、相性が良いトレッタを選ぶ必要があります。欲を言えば、仲間パワー欲しいですね。 ・赤でなく、黄色を狙うと良いと思います。特に2回目にくる黄色は1回目を指標にすれば、さほど難しくありません。

exec2525
質問者

お礼

遅くなり、すみませんでした ありがとうございました!