• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:疲れました。)

疲れました。恋も仕事もうまくいかず、毎日生きることが苦しい

このQ&Aのポイント
  • 転職活動もうまくいかず、彼氏にもふられました。恋も仕事もうまくいかず、毎日生きることが苦しいです。
  • 彼氏の運気が上がったのに対し、私の仕事運は低迷してしまいました。転職活動も苦労しています。
  • 自分がいけないのか、どうしてもうまくいかないです。友達に相談できずに悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#225664
noname#225664
回答No.2

明るくふるまうと、人を引きつけるから、面接で応用してごらん。相手のネガティブな言葉をサラっとプラスに変えるパワーを出せばいいと思うけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#215306
noname#215306
回答No.1

んー?、スピカテなので、、 女性は複数の本物の女性能力者の方々とご縁を持つべき かと、、転ばぬ先の杖としても、、占い師の方でもいい かと、、 土地・先祖・家相、、個人の因縁・カルマ、、呼吸運動 と酸素の体内取り入れ機能の改善・向上・維持の自己ヒ ーリングなども

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 運気低迷のとき

    30代後半の女性です。 20代後半から8年あまりずっと運気が低迷してます。(やる事なすこと裏目に出て、今は遂に公私ともに八方塞がり)今思えば23歳から27歳くらいであまりに運が良かった副作用が出ているのかと思うくらいです。 このように長期間運気が低迷していた後に何かをきっかけとして(もう、何でも構いません、占いでもパワーストーンでも)再起したという方がいらしたら、お話を聞かせてもらえませんか?

  • 一年付き合った彼氏に友だちに戻りたいと言われました。

    一年付き合った彼氏に友だちに戻りたいと言われました。 彼氏とは高校からの友人でしたが、去年から付き合うようになり、お互い穏やかなこともあり一年間ケンカもしたことがありませんでした。 なんか似ている点も多くて、彼といるとほんとに嬉しくて楽しくて仕方がないほどでした。 こんな風に感じたこと自体初めてだったので、とても大事にしてきたつもりです。 しかし、突然「一緒にいるとすごく居心地がいいし、たぶんこのままだとこの先もずっとこんな感じなんやろうと思う。でもこれじゃダメだと思うし、気持ちが上がらないから友だちに戻りたい。」と言われました。 今まで付き合ってきて結婚の話なんてしたこともなかったのに「俺は当分結婚するつもりもないし、考えられない」とも言われました。 私も結婚のことなんて考えてなかったし、ただ一緒にいたいと思っただけだったのに、なぜ?という気持ちで、毎日毎日泣いてばかりいます。 諦めないとと頭では分かっているのに、気持ちが付いてきてくれません。 一体どうすればいいのか八方ふさがりの状態でとても苦しいです。 彼は去年から大殺界に入っていてそれも影響しているのでしょうか? 彼の本心はどうなのでしょう? どなたかよいアドバイスを頂ければと思います。

  • 細木数子さんの占い

    来年転職を考えています。ですがこの人の占いによると来年は小殺界なのです。「占いは所詮占い、占いで人生決めるな」っと本人も言っていましたが、同感です。でも運気がよくないって言われるとやはり気にしてしまいます。(入った会社の人間関係等)そこで大殺界・中殺界・小殺界で結婚・転職・引越し等新しいことをしてこんないいことありました。っというエピソードがあったら教えてください。本来ならアンケートカテゴリーなのでしょうが、こちからの方が多くの回答を得られると思いこちらに質問させていただきました。

  • 仕事運を上げるにはどうすれば良いですか?

    ここ数年間、仕事との巡り合わせが悪くふさぎこむ機会が多くなりました。 仕事運はサッパリです。 2010年から会社が買収され失職。 二年後、何とか再就職した会社も中国系のお粗末企業で離職を余儀なくし その一年後、勤めた会社は実情はブラック会社…翌年夏に事業不振で離職。 今年から気持ちを切り替え再度エージェントや転職サイトを使用して頑張ってはいますが なかなか困難な状態です。 運気の問題なのか、自身の仕事能力の問題なのか日々悩んでいます。 占いでは現在大殺界最後の年で来年に運が戻ると言われてますが半信半疑です。 掃除も良くしていますし地元氏神様にも参拝し厄払いもし墓参りも行っています。 1975年12月16日の七赤金星になります。 皆さんの仕事運や転職運向上の方法を教えて頂けたら幸いです。

  • 運気低迷期の転職について

     2009年は0学占いでは「水星」の私にとって「清算期」です。 四柱推命でも「空亡」。六星占術でも「減退」と大殺界の最後の年に当たります。  このような運気低迷期において、一般的には、就職・転職・結婚など新しい物事を始めることはタブーとされています。  しかし、0学占いを信じるとすれば、これまでのひどい職場との決別を意味する「清算的」転職であれば、可能でしょうか?  本当に今の環境のなかでの継続は困難な状況を迎えています。どなたか的確なアドバイスを頂けないでしょうか。

  • 大殺界と仕事について

    上京してもう3年ぐらいになるのですが、最初はプログラマーを目指していました。しかし、半年で3社ほど辞めてしまいました。原因は不眠症、遅刻、人間関係、仕事が向いてなかったなどです。確か上京した時は財成という年で良かったはずなのですが・・・。それから1年ほど就職活動しても決まらず、精神的に鬱になっていました。去年ぐらいからテレビなどのメディアで細木さんを知って自分が来年いっぱいまで大殺界だというのを知りました。思い起こせば12年前の時も良い事がなかったように思います。しかし、運気がいい年でも仕事をすぐに辞めてしまった事がありました。現在はやりたいと思う仕事がないのと仕事をしていない2年ほどのブランクでどうしていいか分からない状態です。さらに大殺界という占いに呪縛されてる感じです。占いでは新しい事は始めない方がいいと言っていますが、この呪縛を解くにはどうすればいいでしょうか? 大殺界の時に就職、転職したと言う方に体験談を聞きたいです。

  • 星座占いと六星占術はどちらが当たる?

    こんにちは。 素朴な疑問ですが、星座占いと六星占術はどちらが当たりやすいのでしょうか? 実は、星座占いだと今年の運勢は一番良い発展運と出て、逆に六星占術だと中殺界で精神的に悪いことが起こりやすい運気と出ました。 まるで全く逆のことが出てしまった感じです。 自分的には六星占術に出ている精神的に良くないという方がぴったり合っていると思います。 星座占いの12年に一度の良い運気を期待していた自分はかなりがっかりしています。 どうなんでしょう。

  • 運気のお話

    私は今までで誰かと一緒に居て、自分の運が良くなったり悪くなったりとしない人でした。 が、今の彼と私が出会い、彼の運がとても悪くなってしまった様です。 毎日細かく、悪いことが起きるので、それは私の所為ではないかもしれませんが、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。。 そこで、お聞きしたいのが、相性によって運気の上がり下がりはあるのか、もしあるのならば元に戻す対処法を教えてほしいのです。 運とはどの様なものなのでしょうか? 私が彼の運を動かしているのか、それとも二人の運の相性が悪いのか… なんだか難しいですね(´;ω;`) 宜しくお願いします。

  • 何をやってもうまくいかない。

    何をやってもうまくいかない。 仕事もプライベートも何をやってもうまくいかない。 八方ふさがりのような状態で精神的にも肉体的にも疲れ果ててしまいました。 みなさんはどのようにして気持ちのてんかんをしましたか? 教えてください。、

  • 毎日死ぬことばかり考えてしまう

    毎日死ぬことを考えるのって異常ですか? 毎日毎日死にたいと考えて、ここのに縄をかければ死ねるかなぁとか、この高さなら死ねるかなと考えています。最終的には自分が死んだら子どもが好きな道を行けなるかなと考えて終わります。 これの繰り返しを毎日やっています。 原因は仕事なのですが、辞めて逃げれたら1番いいのですが、辞めたら生活できないし、今と同じように条件の仕事を見つけるのも大変なので八方塞がりでもう疲れました。 仕事に行けなくなりそうな気がするのですが、どうするのが1番いいのでしょうか。 病院行った方がいいんですかね? 行くなら精神科と心療内科どちらですか?