PM-T960の電源が入らない

このQ&Aのポイント
  • PM-T960複合機でプリント中に電源が切れてしまい、その後電源が入りません。
  • EPSON PM-T960の電源がオフになってから再度オンにすることができません。
  • PM-T960の電源が突然切れて以来、電源が入らなくなりました。
回答を見る
  • 締切済み

PM-T960の電源が入らない

PM-T960複合機ですが、プリント中に電源が切れてしまい、その後電源がはいりません。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

OS対応の最新版をダウンロード、インストール 参考URL Vista以前のOSで、PM-T960を最新のファームウェアにアップデートできました。 (無線LAN環境で、電源オフ操作を行なっても電源が切れない場合があるトラブルに対処し修正したドライバ)

参考URL:
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1974.htm