• ベストアンサー

付き合う前に関係を持ったら付き合えない?

法則占い師 マオ(@uranaisi-mao)の回答

  • ベストアンサー
回答No.4

はじめまして、法則占い師のマオと申します。 彼はあなたに好意を持っているのでは、とお見受け致します。またあなたが自分に好意を持っている事に気がついているので、関係を持ったのではないでしょうか。 その事で、彼はもうあなたの事を彼女だと思っているかもしれません。 そして、彼も同じ認識だと考えて、改めて付き合おうとは言わないのではないでしょうか。 ただ彼のはっきりとした気持ちはわかりませんし、気持ちを確かめたいのであれば、彼にそれとなく尋ねてみてはいかがでしょうか。 例えば友達にあなたの事を彼氏って紹介しても良い?など、遠まわしに自分たちが付き合っているのか確かめてみるのはどうでしょうか。 直接聞く事はためらわれるかもしれませんので、少しずつ彼の気持ちを確かめてみると良いのではと思います。 最後に、ひどい男性は、お付き合いをする前に関係を持つ事で、「セフレ」のような感覚をもってしまう方もいるので、その点は、今一度ご自身の事を見つめ直して、冷静な対応を心がけて頂けたなら幸いです。

ay15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼にちょっと聞いてみないと わからないですよね! がんばって、彼に聞いてみたいと 思います!

関連するQ&A

  • 男性がハートの絵文字を使用する心理が気になる。

    脈なしの女性にハートの絵文字って使いますか? それか、脈ありが脈なしになってしまって…でも義理でハートの絵文字入れたりもしますか? 男性がハートの絵文字を使う時の心理が気になります。 好きでもない人に使用するのでしょうか? 年齢層は30.40代でお聞きしたいです。

  • 脈ありですか?

    高校生です。 相談したい事が あるんですが…。 好きな人がいるんですが (元カノです) 脈ありか分からないです。 俺的には脈ありかな?って 少しは思ってます…。 脈ありかな?って思う 出来事は↓です。 相談したい事は 脈ありかどうかです ・俺から誘ったり 彼女から誘われて 一緒に帰ったりする ・飲みかけのジュースが 入ったペットボトルを 持っていたら 「ちょうだい」と言って 普通に飲んでた ・一緒に帰ってる時に 「寒い」と言ったら 彼女が身に付けてた マフラーを貸してくれた ・クリスマスに遊びに 誘われた ・ハートの絵文字だけの メールが来る ・彼女と俺の共通の友達 (仮にAさんとします)が 俺のことを狙ってると 知った彼女が俺に 「私から良ちゃん(俺の名前)を奪えるわけないじゃん」 と言ってた。 一緒に帰るのは 好きでも好きじゃなくても 帰ると思いますが…。 好きじゃないのに 俺の飲みかけの ジュースを飲んだり、 ハートの絵文字を 使ってきますか? 気になるのは最後の 「私から良ちゃんを奪えるわけないじゃん」発言です。 付き合ってないのに この発言をしたと いうことは少しは俺のことを 意識しているのでしょうか? 質問が多くなって しまったのですが…。 回答お願いします(*^o^*)

  • どうなんでしょう?

    知り合って1ヶ月の女性がいます。今まで4回会いました。最近頻繁におやすみメールをもらう時にハートの絵文字がついてきます。以前はハートの絵文字などはついてきたことはないのです。女性のかたへ質問なんですが、意識してない男性に対してハートの絵文字って使いますか?ちなみに僕はその女性に対しては魅力を感じているので、ハートの絵文字は使っています。

  • ハートの絵文字の使い方

    女性に質問なんですが、ハートの絵文字を使う時に意識していることってありますか? 男性が皆そうだとは思いませんが、やっぱりハートの絵文字があると意識してしまうと思うのですが・・・。 例えば「今日は仕事終わりに飲み会あるんだ❤」みたいなメールの場合、飲み会というものに対しての❤なのに、男性によっては単純にメールの内容じゃなくメールに❤があることで勘違いしてしまう人もいると思います。 そういうことまで考えてハートの絵文字を使い分けしてるんですか?

  • 男性のメールの対応について

    初めて行った婚活パーティーで知り合い、連絡先を交換した男性がいました。 別れたあとも、今日は来てよかった、これからも仲良くしてくれたら嬉しいとハートの絵文字で来ましたが、メールが長続きせずどうしたらいいかわかりません。 初日のメールの最後も違和感残るように終わり、次の日も一通。 更に次の日は来ないので私から送ったらなんと事故にあってしまったそうです。 すごく落ち込んでいましたがお互い怪我もなく、不幸中の幸いでした。 前にご飯に行く話をしていましたが、落ち着いたらで…と送って帰ってきません。 それから今日で3日です。 メールの連絡でどうしたらいいか悩んでいます。 何もしないほうがいいですか?あまり何もないと脈なしって事なのかと思っています。 そのわりに割りとハートの絵文字が結構入ってたりしました。 私なら気持ちが少しでもあれば連絡しますが…。 アドバイス下さい(。>д<) 特に男性30代で。

  • ハートの絵文字について

    ハートの絵文字と言っても、たくさんありますよね。 皆さんは人によって使うハートを変えますか? それとも特に意識しないで使ってますか? 良かったら教えてください。

  • 付き合う前に体の関係を持ってしまいました。

    出来れば男性の方に質問です。 女性の方でも同じような体験があれば教えてください。 年末に友達の紹介で知り合った男性がいます。 毎日「おはよう」メール「今から帰るね」メールをくれたり電話も毎日じゃないですがしていました。 先週4回目のデートで彼の家でDVDを見て、お酒を飲んでご飯を食べてゴロゴロしていたらH…。という流れになってHをしてしまいました。 彼と私は付き合ってません。 曖昧な関係なのにHをするのはよくないと思いつつも、彼を好き なのと、実は8年前に私達は会っていた(若い時のナンパですが)事があって勝手に運命を感じてしまいHしてしまいました。 その関係になった後も変わらず「おはよう」とか「仕事おわったから帰るね」とか他愛のないメールや会話はあります。 遊び?セフレ?なのか? それとも…。今後はあるのか? どうなんでしょうか…? どんな意見でもいいのでよろしくお願いします。

  • 1ヶ月前彼氏と喧嘩してからずっとぎくしゃくしています

    1ヶ月前彼氏と喧嘩してからずっとぎくしゃくしています メールは毎日していましたが以前よりハートの絵文字が減った、私の嫌いな絵文字をわざと使ってきます 以前は全く使わなかったのに…。 私が話し合いたいと言っても何かしら理由をつけて断ります 昨日私は普通のメールの話題を無視して直接話せなかったことをメールで言いました でも返信が来なくなっちゃいました もうじき夏休みになりますし彼と会えなくなります もうどうしたらいいか分かりません 毎日不安で辛いです

  • どうすればいいですか?

    私は彼氏がいます。 その彼と毎日メール していましたが、彼からの 返信の内容とかを見て メール返すのが面倒くさい のかな…?と思ったので 彼に何も言わないで 約4日間メールするのを やめました。 (私からメールしてました。) 私はその間寂しかったです。 そして今日、 「メールしちゃった(>_<)」(←ハートの 絵文字をつけました。)って 送ったら返ってきませんでした。 SNSはログインしてます。 それから30分ぐらいの間に 2回送りましたが返ってきません。 その間も、SNSはログインしてます。 ちなみに2回目は 「どうしたの(>_<)?」 3回目は「大好き(>_<)」(←ハートの絵文字を つけました。) って送りました。 どうすればいいですか? 本気で困ってます。 助けて下さい。

  • 年上 メール

    こんにちは^^ 早速なのですが気になる男性がいるのですが、メールの脈あり鑑定をしてくれますか? ・メールの頻度は1週間に何日かする(結構多い) ・「彼氏いるの?」「好きな人いるの?」「好きなタイプは?」と聞かれた ・冗談だとは思うけど「デートする?!笑」ときた ・めったに使わないけどハートマークを使ってくることもある ・私がハートマークの絵文字を使ったら「勘違いしちゃうんだよね」と言ってきた ・私が冗談半分で好意があるセリフをいったら「本気になっちゃうぞ?(目がハートマークの絵文字)」ときた ・彼が「惚れていいよ笑」といっていた ・相談にはまじめに乗ってくれる ・頭をなでなでしてくれる 彼は私より2個年上でいつも「まだまだガキだね」って言われるんですけどどうなのでしょうか? ちなみに彼は5個上の女性と付き合っていたこともあり年下じゃだめなのかなと不安です。 脈あり判定お願いします。