• ベストアンサー

食事

先週、気になる子と2回目の食事に行きました。 食事が終わる頃に8月中に実家に帰ったときのお土産を渡して食事が終わり、帰るときにLINEで「今日はありがとね♪無事に帰れた?」って送り、その子「今日はありがとね。ちょっと電車混んでた」、自分「無事に帰れてよかった!またよろしくお願いします。」って送った後、あれから1週間連 絡来なくなりました! 何故でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらから LINEしてないのでしょうか? 気になる子 だったら こちらから積極的に 話し掛けないと、 進展しませんよ。

ta-ta111
質問者

お礼

こんばんは、ご指摘ありがとうございます。 基本自分から連絡する方です。 まあ、その子と連絡してるときたまに連絡来ないときがありましたけど、ちゃんと返信が来たのですが今回はいつも以上に返信が来ません(笑) 何故でしょう?…よくわかりません(笑)