Roland FA-06のMFXについて

このQ&Aのポイント
  • Roland FA-06のMFXを変更しても保存されない問題について
  • Roland FA-06でMFXを変更しても保存されない理由と解決方法
  • Roland FA-06のMFX変更がすぐに元に戻る問題について
回答を見る
  • ベストアンサー

Roland FA-06のMFXについて

rolan fa-06を使用しているのですが あるパートのMFXをtone edit から変更し、保存してもすぐもとに戻ってしまいます。 MFXの変更をして保存することはできないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tunaingot
回答No.1

保存は【WRITE】ボタン→Tone(Partxx)でトーンを保存されていますか?? (xxはエディットしているパートによって変わる) 私のところ(FA-08)ではちゃんと保存されています。 もしうまく行かなければ具体的な操作を記載すると他の方々も分かりやすいと思います。 差し支えなければ追加で操作手順等の追加情報をアップされる事をオススメします。

keroerin78
質問者

お礼

いつもスタジオセットを保存していたのでその手順でやっていました。 トーンを保存したらちゃんと残りました! ありがとうございます!