FA-08でTFXのdelayをwriteしたい

このQ&Aのポイント
  • FA-08を使用している際に、favoriteで保存した音にEffects EditからTFXをdelayに設定し、writeしたい場合、TFXの設定が保存されない問題が発生しています。
  • 他の音に変更すると、TFXの設定が初期状態に戻ってしまいます。
  • 製品がローランド製またはボス製である場合に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

FA-08 delayをwriteしたい

FA-08を使っています。 favoriteに保存した音にEffects Editから、TFXをdelayにしてwriteするのですが、TFXのところのみ保存できません。(音を他のものに変えると戻ってしまう。) ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

もしかして、これかな? Q.サウンド・モディファイつまみの設定を変更してスタジオ・セットを保存しても、保存したスタジオ・セットを呼び出すと設定がリセットされています。

参考URL:
http://www.roland.co.jp/support/by_product/fa-06/knowledge_base/63079773
UKeiichi
質問者

補足

すみません。それではないみたいです。それだと音を変えてもすべての音にdelayがかかってしまうみたいで、私はfavoriteに登録したその音のみにdelayかけたいです。回答ありがとうございます。