• ベストアンサー

目の形について

私は小さい頃から目が細く、小学生の頃は『目つきが悪い』『睨んでる?』とよく言われていました。しかし、考えてみると最近は言われていないのです!友達に聞いてみると『目つきは悪くないけど表情は怖いよ(-"-)』とは言われましたが.。。 やはり顔が成長するにつれて変わるように、目つきも変わるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は子供のころ~20代しばらくまでは二重のスジがあるかないかで一重っぽい目でしたが、30代くらいからは二重です。目も多少変わりますよ。 あとは視力が悪いと目を凝らすので、高校の頃ににらまれているかと思ったと言われました。 口の端はどうですか?への字口だとムスッと見えますよ。

noname#201925
質問者

お礼

口の形・・・ 両端が下にさがり気味です。そこ、直してみます ご回答ありがとうございました