• 締切済み

キャラクターの名前が……

一番くじ、アイドルマスターに詳しくないのですが(何曲か知ってる程度)、 景品のデザインが好みなものがあって一番くじをやりました。 しかし当たった景品のこのキャラクターの名前が分かりません。ググって映画サイトを見てみてもよく分からず…… 教えてください。

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

我那覇 響(がなは ひびき) 下記で確認可能(黒髪ポニーテールは彼女だけ) http://www.idolmaster-anime.jp/character/ http://1kuji.bpnavi.jp/item/836/5133/

関連するQ&A

  • ポケモンのキャラクターの名前について

    子供の幼稚園の出欠カードにポケモンのキャラクターらしいスタンプが押されてきます。 子供に「このポケモンは何て名前?」と聞かれても、ピカチュウ、ポッチャマ程度は わかるのですが、他のキャラクターについては全く知りません。 どなたか、キャラクターの絵が一覧になっていて、キャラクターからその名前がわかるサイト等 ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか

  • デザインが好きなキャラクターを教えてください

    こんにちは、はじめまして。 よろしければ、皆さんがかっこいい・かわいい・関心するキャラクターデザインを教えてください。 僕はコンセプト・アーティスト志望で、キャラクター、背景、その他諸々のデザインの勉強の最中です。 が、やはり人の好みだけはテキストなどからでは学べないと思い、ご意見を伺いたいと思います。 獣人・妖怪・人外・ロボットなどなど、なんでもかまいません。作品も、漫画・アニメ・映画・特撮・玩具・なんでもいいです。 アイデアに感心した、などでも参考になります(たとえば、迷彩服を忍者に着せるというアイデアがすごい、とか)。 できれば、男性には男性(またはオス)キャラクター、女性には女性のキャラクターを紹介していただけると嬉しいです。 なるべく、キャラクターの性格や色気などに関係なく、純粋にデザインが素敵だと思われるものを参考にしたいと思っています。 また、キャラクターの名前と一緒に作品名、理由も書いていただけると嬉しいです。簡潔なものでかまいません。 ご協力、心から感謝致します。ありがとうございます!

  • 漫画のキャラクターに名前を付けるのが難しくて困っています!

    はじめまして!私は漫画を作っててキャラクターに名前を付けるのが私にはものすごく苦手でいつも考えてたまに変な名前になっちゃいます。なにかサイトかなんでもいいので教えてください!お願いします!

  • このディズニーキャラクターの名前は

    このディズニーキャラクターの名前を教えて下さい。 また、それらが写真などで載っているサイトがありましたら、URLをご紹介下さい。 よろしくお願いいたします。

  • メゾピアノのキャラクターの名前・・・?

    最近、メゾピアノのお洋服が可愛いなぁ~と思って見ていて気づいたのですが、メゾピアノやエンジェルブルー等、いわゆるナルミヤブランドってキャラクターがすっごい数いますよね?そのキャラクター達の名前を知りたいのですが、一覧できるサイトもないようですし、どなたか教えて頂けないでしょうか?できれば初心者にも分かりやすく・・・。よろしくお願いします!

  • ネコのキャラクターの名前が思い出せません

    かなり前に流行ったネコのキャラクターの名前が思い出せません。 下半身が上履きになったりエビフライになったりするちまっとした白猫です。シンプルなデザインでした。 下半身?が食べ物になったりいろいろ種類があったような。 アフロ犬が流行ったくらいの時代の記憶があります 心当たりがあればお願いします

  • このPVにでてくるキャラクターの名前

    Lana Del Reyの「Kinda Outta Luck」という曲のビデオなのですが、途中でチラッとでてくるアニメーションのキャラクターの名前を教えてください。 赤毛でドレスを着たグラマラスなシンガーです。 見覚えはあるのですが、名前が思い出せなくて...気になっています。 よろしくお願いします...!

  • アメリカ?のキャラクターの名前

    アメリカ(だと思うのですが)で髪の毛がツンとたった感じのかっこいい男の子のキャラクターの名前わかりますか?アニメかどうかはわからないのですが、日本でもよくポストカードのデザインとかでみるやつです。 髪の毛のイメージはお笑いのはなわさんか、ちびまる子ちゃんの永沢くんです。顔は二枚目ふう。 わかりにくくてすみませんがよろしくお願いします。

  • キャラクターイラストとキャラクターデザイン

    アプリで使うイメージキャラクターをイラストレーターに依頼したいと考えていて、気になるイラストレーターのサイトを見て回ったのですが、わからないことがあります。 「キャラクターデザイン」は数万~数十万と高いですが、「キャラクターイラスト」は数千円から1~2万といった感じでした。この違いがよくわかりません。 たとえばウサギのキャラクターをアプリのキャラとして、使用するため依頼をするとしたら、「ウサギのキャラを数点お願いします」という感じで「キャラクターイラスト」として依頼して良いのでしょうか? それともキャラクターデザインになるのでしょうか? どう違いますか?

  • この女性キャラクターの名前を教えてください。

     http://xbox360.tsay.jp/206rpg/  このサイトに出ている赤い服を着たキャラクターの名前を教えてください。  googleや、gazopa等、色々検索してみたのですが、探し出すことができま  せんでした。。。  どうしても知りたいので、どなたか知っている方がいたら、教えてください。  お願いします;:

専門家に質問してみよう