エプソンのアイコンの正体は?

このQ&Aのポイント
  • MyEPSON Connectのアイコンがデスクトップに表示され、作者が不明だったため正体が気になっています。
  • 新しく買ったパソコンには知らないうちにエプソンのアイコンが表示されており、本物かどうか心配です。
  • 間違ってエプソンのアイコンをダウンロードしてしまった可能性があるので、正体を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

エプソンのアイコン

MyEPSON Connectのアイコンがデスクトップにあります。知らないうちにうかんでいました。このアイコンは、エプソンの正規のものでしょうか。パソコンを買い替えたばかりであれやこれやとダウンロードして、間違ってしまったのではと心配しています。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

>MyEPSON Connectのアイコンがデスクトップにあります この情報だけで正規のものかどうなの判断はだれにも出来ないでしょう。 たぶんショートカットですよね?最近エプソン製品のインストール等を行いませんでしたか?