• ベストアンサー

東京電力のCMで使用されているディランっぽい音楽は誰の何ていう曲ですか?

東京電力のCMのはずなんですけど、ハーモニカとギターで始まるボブ・ディランっぽい曲のタイトルと唄っているアーティストの名前がどうしても知りたいんです! ネットで調べても、周りに聞いても誰も判りません。夜も寝れないよ!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

ビリー・ジョエル「ピアノ・マン」ではないでしょうか。 http://www1.streaming.ne.jp/cm/eco/eco-j.html

参考URL:
http://www1.streaming.ne.jp/cm/eco/eco-j.html
araitetuya
質問者

お礼

私めの鼻歌が下手くそだったばかりに、仲間に混乱を招いてしまいましたが、ピアノマンの名前を仕事場の仲間に言ったら唄ってくれました!そしたらビンゴ!ってな感じです。本当にありがとうございました。感謝感謝です!

関連するQ&A

  • 東京電力のCM

    最近日本テレビ朝6時40分頃に流れている東京電力のCMソングのアーチストと歌の名前をご存知の方がいましたら教えて下さい。よろしくおねがいします

  • 東京電力の「エコキュート」のCMで流れている曲教えてください。

    東京電力の「エコキュート」のCMで流れている曲を教えてください。 (CMの内容は「環境を大切にしよう」みたいな内容だったと思います)

  • 東京電力のCM

    はじめまして、hoshigumiです。宜しくお願いします。 27年位前に流れていた東京電力のCM。 ドラマ仕立てで好きでした。 その中で流れている曲で、 ♪拝啓~   おかわり ありませんか~ 僕は花の東京で うまくやっています~ とゆ~歌詞の曲があり、 いまだ誰が歌っていたのか判りません。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ボブ・ディランの曲のタイトルについて

    英語に疎くて申し訳ありません。 ボブ・ディランの代表曲"Times They Are A-Changin'"や"Hard Rain's A-Gonna Fall"のタイトルのなかで、Aの次に「-」(ハイフン)がついてるのはどういう意味なのでしょうか?

  • 東京電力CMのBGM

    東京電力の柏崎原発の現状のCM (下記URLの「現状のお知らせ 11 篇」) http://streaming.tepco.co.jp/cm/kk_genjyo/index-j.html のBGMに流れている曲の名前がわかるかたいらっしゃいましたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • GAPのCM曲

    GAPのCMに使われている曲の名前、アーティストを教えてください。 赤いSG(ギター)で弾いてる曲です。 カヴァー曲などの場合は原曲なども教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 東京電力CMのクラシック曲の名前は?

    江波杏子さんや鈴木京香さんが出演している東京電力のシリーズCM http://www1.streaming.ne.jp/cm/switch/switch-j.html の10作目「オール電化マンション篇」に使われている曲の名前を教えてください。 このCMの後半で、義母役の江波杏子さんの「取り残される?」というセリフの後に使われているクラシックの声楽曲?です。 (なお、このCMは現在オンエア中のもので、上記URLのページからもCMを視聴することができます。) この曲名をご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    宮里藍さんが出演しているエアーサロンパスのCMで流れている曲のタイトルとアーティストの名前をご存知の方教えてください。

  • 海外女性アーティスト

    海外女性アーティストで かるい感じの曲調のものを探しています。 マライヤ・キャリーのような声を張り上げるようなものではなく、 例えばギターの演奏だけでかるく歌っているような感じのものです。 演奏はギターじゃなくてもピアノでも何でも構いません。 ボサノバは×です。 ちなみにボブ・ディランの「天国への扉」は大好きで この人の曲をカバーしている人はいますが、 ボブ・ディラン以外でお願いします。 ジャンルは問いません。 できれば 試聴できるところをリンクしていただけるとうれしいです! よろしくお願いします。

  • 東京電力のCMに出ている女性

    東京電力のオール電化のCMで、おそらく最新の、古民家のリフォーム編のCMで、チラッとしか写らないのですが、外人さん一行を案内する若い女性(鈴木京香さんでない)の名前がお分かりの方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう