• 締切済み

石鹸の香りで部屋に香るもの

なにかオススメ教えてください・・・ うちは玄関に虫が多くて一階の靴箱の上に蚊取り線香置いていて この臭いがイヤでイヤで・・・せめて自分と姉の部屋は爽やかな香りがしてほしいです。

みんなの回答

• reiasuka
回答No.4

何度もすみません(笑) 前回の回答よりも、こちらの方が参考にしやすいので確認して下さい。 matome.naver.jp/../2135156705729660201 【これがベスト!!】だと自分勝手に思ってます(笑)

1l1l1l
質問者

補足

3度もありがとうございます(^^) そうですね固形の石鹸はいい案です! アドレス先はどちらともなかったですがなんとなく想像つきます。 薬局や香水販売のブースでちょっと勇気をもって店員に聞いてみます。 ありがとうございました!

• reiasuka
回答No.3

リベンジ回答します(笑) 友人の奥さんから聞いた良い方法があります。 自分好みの良い香りがする固形石鹸がありますよね?その固形石鹸を芳香剤代わりにすると、部屋中が石鹸の香りに包まれてオススメですよ。 液体の芳香剤よりも香りが長続きするので、とても経済的ですから是非とも試してみて下さい。 火を使わないから質問者様のニーズにピッタリではないかと…(笑) 下記のサイトを参考にして下さいませ。 ameblo.jp/../entry-11863042956.html

• reiasuka
回答No.2

オススメあります!! 女性の方なら(男性にも)特にオススメです。 自分は男ですが香りでリラックス出来るので重宝してます。 それは【石鹸のアロマキャンドル】と【石鹸のお香】です。石鹸の…と書いてますが石鹸の香りの…が正解です。念のため(笑) 雑貨店にもありますし、Amazonや楽天の通販でも買えます。安上げ希望ならダイソーやセリア等の百均にもありますよ。専用の耐熱グラスや耐熱皿も売ってますので同時に買っても良いかと思います。 石鹸の香り以外にも色々あるのですが、1番落ち着ける香りは石鹸ですね。 当たり前の事なんですが…火事だけは絶対に注意ですよ~(笑)

1l1l1l
質問者

お礼

回答ありがとうございます~! でもお香はやなんですよね;; 火をつけるのはイヤなのですよ~

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは まんまですいません 消臭元とかでありますが… http://www.kobayashi.co.jp/seihin/sgn_s/index.html

1l1l1l
質問者

お礼

回答ありがとうございます!