• ベストアンサー

盗撮されたかもしれません

PCの前で自慰をしてると、カメラの緑色のランプが付いていました もしかしたら、盗撮されたかもしれません 私は何かの罪に問われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「盗撮」なら流出しても問われません。 ネットに自ら流していたのなら問われる可能性があります。

noname#203654
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

自室でしてたのなら、何ら罪になることはありませんよ。

noname#203654
質問者

お礼

ありがとうございます