• 締切済み

この漫画のタイトルを知りたいです!

わかる方いたらお願いします。

みんなの回答

• chie65535
回答No.2

追記。 以下の単行本に収録。 書名: 滴るカノジョ (富士美コミックス) 定価: ¥1,080 出版社: 富士美出版 発売日: 2014/6/28 言語: 日本語 ISBN-10: 4799502948 ISBN-13: 978-4799502945

• chie65535
回答No.1

作名:「ムスッとしないで!お姉ちゃん」 作家: 神毛物由宇 出版: 富士美出版(ペンギンクラブ山賊版)