• 締切済み

この漫画のタイトルを知りたいです!

わかる方いたらお願いします。

みんなの回答

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8523/19372)
回答No.2

追記。 以下の単行本に収録。 書名: 滴るカノジョ (富士美コミックス) 定価: ¥1,080 出版社: 富士美出版 発売日: 2014/6/28 言語: 日本語 ISBN-10: 4799502948 ISBN-13: 978-4799502945

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8523/19372)
回答No.1

作名:「ムスッとしないで!お姉ちゃん」 作家: 神毛物由宇 出版: 富士美出版(ペンギンクラブ山賊版)

関連するQ&A

  • この漫画のタイトルを教えてください!

    少女コミックに詳しい方に質問です。 今から7~8年ぐらい前に書店員さんから頂いたものなのですが 何の作品かわかりません。 どなたか画像の4作品お分かりの方はいらっしゃいますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 漫画のタイトル

    こんにちは。 以前テレビで、チュートリアルの徳井が紹介していた漫画を探しているのですが、タイトルわかる方教えて下さい。 人間が巨人と戦うって事と、最初の方で主人公が巨人に食べられるらしいのですが…

  • この漫画のタイトルがわかりません

    ボケてで見つけたのですが、このマンガのタイトルを教えてください。 わかる方、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • マンガのタイトル教えてください

    何冊も出ているシリーズで、10年以上前のマンガだと思います。 覚えているのは少しだけですが・・ 主に女一人男二人で、何かを探してどこかに侵入したんだと思います。 男の一人はスケベな感じで、もう一人はおとなしそうなサングラスをかけた男です。ある場面で三人が同じ部屋で着替えをすることになり、スケベな男はもちろん覗いて、女の子がサングラスのほうに「あなたは見てないわよね」みたいなことを言う。けれどサングラスの方も着替えを見ていた。 こんな感じで多少?エロかったと思います。床屋さんで読んだのだと思います。思い当たる方教えてください。

  • この漫画のタイトルがわかりません

    この漫画のタイトルがわかりません。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 漫画のタイトル

    ご存知の方、タイトルだけでも教えてください。よろしくお願いします。

  • マンガのタイトルを教えて下さい

    先程、電車でコミックを読んでいた方の作品が気になってしょうがありません。どなたかお教えいただけませんでしょうか。 ・絵は今時珍しい位、物凄く緻密に書き込まれています。 ・海賊ものでしょうか、派手にバンバン大砲で撃ち合ってました。 ・敵役?としてフック船長に似た方がいました。 ・味方?として「ゲッツさん」という名前が読み取れたような…… ・「伝説の妖精島」という台詞が書かれているコマがありました。 ・浅黒い肌の女性のキャラもいました。 ・キャラの数は多い方?一見主人公が誰か分からなかったです。 こんな感じです。 特徴のあるマンガでしたので、検索で直ぐに探せると思ったのですが……

  • 漫画のタイトル教えてください!

    この漫画をご存知の方、情報ください。 お願いします。

  • 漫画のタイトルが分かりません

    先輩とげんしけんの話をしていたのですが、げんしけんのようなオタクサークルで声優目指して挫折するとか、お互いがお互いの絵の方が上手に思ってるとか、そういう鬱の入った漫画があると聞きました。 先輩もその漫画のタイトルを思い出せないので、知ってる方がいたら教えてください。

  • この漫画のタイトルを教えてください

    だいぶ昔の少女マンガ(コメディー)です。 2巻構成で、主人公は男の子と女の子の双子(高校生)。 女の子は威勢がよく、男のほうはナヨッとしています。 性が入れ替わってしまったのか、もともとそれぞれがそういう性格だったのかは覚えていません。 途中で料理対決が出てきます。そのなかでこの兄妹組はおにぎりを丸めてフライにし、それを串刺しにした料理を作ります。 また、女の子のほうは好きな人がいて、青いバラを開発(自分の家の庭で?)してそれをプレゼントする(される?)といった内容の場面もありました。 記憶があいまいですが、どなたかわかるかたがいらっしゃったら教えてください!