• ベストアンサー

ゴムを付けたままで長時間挿入

ポリネシアンセックスでは挿入したまましばらく動かず、射精した後もしばらくはそのままでいる、という方法があると聞きましたが、同時にゴムを付けたまま膣に挿れっぱなしなのは良くないという話も聞いたことがあります。 実際どうなのでしょう。ゴムが長時間膣の中にあるということはよくないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

射精後モノが萎んだ状態ではゴムとの間に隙間が出来る可能性があるため、その隙間から精子が漏れや脱落を防ぐため射精後すぐにゴムの根本を押さえて抜く方がリスクが少ないものと思われます。 http://www.jex-inc.co.jp/learn/condom/how-to-use/ http://josei-bigaku.jp/otona/kondomu39585/

czci1010
質問者

お礼

なるほど、そうした意味での「良くない」だったのですね。

関連するQ&A

  • ゴムについていろいろ教えて下さい

    ゴムをつけて挿入してる時に体位を変える時って挿入したまま動いても擦れたりとかはしないんですか? 普通射精する時ってゴムをつけていたら膣の中でもいいんですか?ゴムをしたまま膣から抜いてした方がいいんですか? その後一度、コンドームをつけて挿入して、抜いたあとはもう一度新しいゴムをつけた方がいいでしょうか?その時ペニスは洗ってからの方がいいですか? たくさん質問してすみません。。。 いろいろ知っておきたいでお願いします。

  • 濡れていて、ペニスも立っているのに挿入できたことがない

    遅漏?サイズが合わない? セックスをはじめてから膣がペニスに入らず、入れようとしては膣の中を ゴシゴシ。挿入しようとしても入らない。これを1時間半繰り返しています。 射精まで行くのですが、1時間半後、しかもペニスは外にあるときです。 遅漏でしょうか? 他の人とはすんなり入りました。 女性がこうされたら苦痛ですよね? 1時間半、足をオムツを替えるときのように広げたままです。 彼は「先っぽしか入らない、膣が狭い」と言います。 でも、私は濡れています。 濡れているのに入らなくて、段々乾いてきて苦痛なんです。 イライラします。 膣の中をゴシゴシ愛撫して、ローションも使ってもピークを過ぎると すぐ乾いて苦痛です。 セックスを4回して、4回とも中に入りませんでした。 サイズが合わないのですか? それとも、入れるときの体勢が悪いのか。 彼のペニスはたっています。 彼はベットサイドに立って、手でペニスを持ったまま挿入しようとします。 本当に悩んでいます。 何でもいいので書き込んでください。

  • 挿入中に萎えてしまうのはなぜ。

    挿入中に萎えてしまうのはなぜ。 20代前半の男です。 初セックスの時に挿入しようとすると萎えてしまい(前戯の段階ではたってます)上手く挿入できませんでした。 ゴムをつけるのにちょっと時間がかかったせいかと思い、しばらく時間をおいてから今度はしっかりたった状態にしてすぐゴムをつけずに一時的に挿入してみたところ上手く張ったのでゴムをつけてもう一度入れようとしたらすぐにまた萎えてしまいました。 また一度射精してみれば気持ちも変わるかと、手や口で出そうとしたのですがそれも上手くいかず、手を止めてしばらくすると萎えてしまいました。 何が原因だったのか分からなくて悩んでいます。 性欲もそれなりにありますし、オナニーならいつも早いぐらいに逝ってしまうぐらいです。 メンタル的な問題なんだと思いますが、どうすれば解決できるのかと分かりません。 あと正直なところフェラや挿入したときそれほど気持ちいいと思いませんでした。 そういう心理も関係してるのでしょうか。 メンタル面だとしたら、どういうことに気をつけたらいいとかあれば教えて下さい。 結構悩んでしまい、それ以来自分の中にコンプレックスというかストレスがあるのが分かります。 このままの気持ちで次に彼女とセックスしようとしても、メンタルが原因だとすれば上手くいかなそうです。 気持ちのコントロール方法とかあるのでしょうか。

  • 挿入より手コキでいく彼

    真面目に質問です。 私(25歳)は4回ほど彼(45歳)とSEXし、 一度目はイかず、 二度目は挿入のち射精。 三度目は彼の希望で手コキフェラのち口に射精。 四度目も手コキフェラのち射精。 で終わりました。 1度のSEXで2.3度の膣挿入はあり、私も気持ちいいんですが、彼が途中で辞めてしまいます。 私的には膣でいって欲しいのに、結局手コキフェラでイくのが恒例になりつつあり、嫌なんです。 前の彼はかなり早漏で挿入しても3分持つか持たないかでした。 なのに、今の彼は全くイかずに手コキなんて、すごく落ち込みます。 どうしても膣で行って欲しい時はどうしたらいいですか? この彼は遅漏なんでしょうか? 手コキする時も結構時間かかります。

  • ゴムが破れてしまいました。

    1週間ほど前、彼女とセックスをしました。 その際に避妊をするため、ゴムを装着したのですがサイズが合わなかったせいか(?)、 ゴムが破れてしまいました。ですので、子供ができる可能性はあるのかどうか教えて頂きたいです。その時の状況は、 •彼女は生理終了から5日程度たっていました •彼女はしっかり濡れた状態でした •私は挿入する前までに射精しておりません •勃起した状態でコンドームをつけてました •挿入し、動かしていると破れました。破れた直後に膣から抜いたので射精はしていません この様な状況でした。そして、彼女は とても心配らしく、妊娠検査薬を2週間後くらいに使用しようとしています。 考えすぎると想像妊娠してしまうこともあると思うのでそれについても 教えていただきたいです。自分勝手ですが、よろしくお願いします。

  • ゴムのたるみ…

    セックス中、ゴムを着けて挿入しました。 中でイッて、すぐに抜いたのですが、ゴムの先端が弛みまくって、2,3cmほど垂れていました。 確認したら破れてはなかったのですが、射精したら弛むものなんですか?

  • そのまま挿入したい

    自分は、着衣でセックスしたいフェチです。 その性癖を満たすために風俗にい行き、 姫に下着をつけたままずらして挿入して満足していたのですが、 飽きてきてしまいました。 そして最近、ずらさずにそのまま押し付けて挿入し、 射精したいと思うようになりました。 とくに、アジア大会の日本の陸上競技短距離女子を見ていて、 ユニフォームのブルマを見たとき、興奮してしまいました。 あのブルマを下着をつけずにはいてもらい、 そのままブルマごと膣内挿入したい!と。 そして抜いた後、膣内からブルマが精子と一緒に押し出されてくるのが見たい、 と思うようになりました。 そこで質問なのですが、ブルマごと挿入することは可能でしょうか? 亀頭だけでもいいです。 また、実際にやったことがある人は、いますか? お願いします。

  • 挿入されてて膣が緩くなる理由は?

    女です。はるか昔、20代で処女を捨てた頃、元彼に、言われ続けたことがあります。 ペニスを挿入して、最初のうちは、私の膣もよく締まっていて、男性側も気持ちいい。 しかし、そのまま何分か挿入が続くと、私の膣が緩く(ガバガバ)になって、男性側は、 気持ちよくなくなってしまう。でも、膣内射精は毎回出来ていた(ゴムつきで)。 正直、私も最初の挿入のうちは、とても気持ちよく、感じるのですが、何分かすると、 何も感じなくなっていました。挿入されてるのは分かる程度。 その男性からは、処女なのになんでガバガバなんだ?と不思議がられていました。 (ズバっと言う人でした。別れましたが) その後は、他の男性からは言われていませんが、言わないだけで、男性は、満足していないと思います。同じく膣内射精でしたが。 今後、セックスの機会がある時の為に、自分の体質は何なのか知りたいのです。 これは、治らないものでしょうか?こんな女性っているんでしょうか? 確かに、体は筋肉が無く痩せ気味ですし、膣ではイッたことがありません。毎回、力を入れて頑張っているんですが。

  • 射精しなければ、童貞のままでしょうか

    射精しなければ、童貞のままでしょうか 女性の膣にペニスを挿入したのですが、射精出来ませんでした。 射精しなければ、童貞のままと言われるのでしょうか。 そして、どうすれば、膣の中で射精出来るのでしょうか。

  • ゴムが膣に入ってしまった時の妊娠の可能性は?

    こんにちは。 今日(10日)の朝、彼女としたセックスで、気になることがあるので教えてください。 一回目の射精はゴムに出しました。 そして二回目も新たにゴムをつけてセックスをしました。 そのとき彼女の膣の中にゴムが入ってしまったので、射精せずに抜いて、ゴムを手で取り出しました。 ここで質問なのですが、男性器に1回目の精液の残りが付いていて、ゴムがはずれてしまった瞬間や、ゴムを取り出す際に精液が彼女の膣に付いてしまったら、妊娠してしまう可能性はありますか? また、彼女の前回の生理が来た日は8月16日です。周期は28~33日のようです。安全日にあたるのでしょうか? どなたかお願いします。回答お待ちしています。