• 締切済み

台風は日本がお好き?

中国に行った台風が突如日本に進路を変えました 本当はまっすぐ中国を北上しようとしたけど「やっぱ1回は日本寄ってくか」って感じで日本に来るのでしょうか? 日本は台風の間でも評判の良い国なのでしょうか? 毎回の様に立ち寄って行くし

みんなの回答

• 150715
回答No.2

>本当はまっすぐ中国を北上しようとしたけど「やっぱ1回は日本寄ってくか」って感じで日本に来るのでしょうか? それ、小学生レベルの発想ですよ…。 夢は壊しちゃいけないね。 『その通りです!!』…っていうのが、今回の私の回答にしておいてください(爆)

azuki-7
質問者

お礼

夢の無い人…

• maiko0318
回答No.1

台風の進路は台風が決めてるわけではないです。 高気圧と偏西風で進路が決まります。 ニュース見てないの?

azuki-7
質問者

お礼

冗談の通じない人…