• ベストアンサー

どうして日本人は呼吸をやめないのか?

日本人が壊れやすい品種であることの証明として、呼吸の問題がある。寝る間も惜しんで呼吸して、馬鹿としか言いようがない。呼吸を忘れたぐらいのことで死んでしまうとは、やや恥じるべきであろう。 どうして日本人 (役人は除外) は、休日であっても休もうとしないのか?寝ている間に、時々呼吸をしなくなる私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=nGQq_U1L8Bo

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204360
noname#204360
回答No.7

呼吸を止めると、生物と鉱物の中間の存在になり その内に考える事も止めてしまい、地球の周りを回るしかなくなるから

angel25gt
質問者

お礼

大きな意味で言えば、私は地球の周りを毎日回っています。1周しないうちに、家に帰って晩御飯を食べるのですが、それで良ければ・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • miko-desi
  • ベストアンサー率19% (69/352)
回答No.10

睡眠の質や体調が良くないかもしれませんね。 ストレスからも来るし、夢見が悪い? 夢の知覚も現実の体験や観察も比較によって判断されるけど 知覚を分断することって出来ないらしいです。感覚は見たまま。 遠い星の大きさと近くの照明の大きさを距離から察することとか。 私も上手く説明できないけれども。 呼吸は歴史や世界全体からすれば命の点滅です。 点と点の間の糸を握るのは生きてる人の記憶だけかもしれない。 握れる量は限られるし手の力を抜いたらこぼれる砂つぶのようかも。 日本人は限度知らないバカが結構多いです。 分別や距離を弁えないアホも(ちょっとだけ)居ます。

angel25gt
質問者

お礼

夢見は悪くありません。全部お酒が悪いんです。この前おっしゃっていた、あれが思い出せません。 ご回答ありがとうございました。

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.9

○それじゃ、貴方様は日本人なのですか。日本人じゃない外国の方なのですか。何この文章は。?極端な表現で言えば、日本語を理解もしていないし、作文力も全く_ないけれども、”只のイタズラ投稿”で、呼吸すると言う言葉で→体を動かすか→勉強するか→働くか→趣味の事好きな事だけで、ボーッとしていれば”自由気儘”とかで、”天国だから”とかに”、比喩したつもりでしょうか。? ○どう読んでも、”訳解らない_無茶苦茶”ストーリーがゼロ作文で、あきれ返るとは、こう言う事です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ○”一度、診療内科でも精神科”でも、日本人同志で”コミュニケーション理解”をされる人になる為にはで、自立神経失調症レベルの受診が、最低限_必要となるでしょう。”* ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 抜粋:どうして、日本人は呼吸をやめないのか。:⇒息を止めれば、自殺行為。死んでしまうから。 抜粋:壊れやすい品種であることの証明として、呼吸の問題がある。寝る間も惜しんで呼吸して、馬鹿としか言いようがない。呼吸を忘れたぐらいの事で死んでしまうとは、やや恥じるべきであろう。 ⇒壊れやすい品種って、何を指していますか。? 日本人は、草花とか植物とかの、”勘違いがあるのですか。”ふざけるのは、本当に大概にする事でしょう。” ⇒寝る間も惜しんで呼吸して・・・やや恥じ入るべき?・・・➡恥じ入るのは、投稿者貴方様自身で、あろう事は、自明の理でしょう。”馬鹿なのが、貴方様なのは、このサイトでの回答者皆様が、言外にもストレートでも、答えていられるでしょう。よくよく、読み返される事でしょう。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 抜粋:どうして日本人 (役人は除外) は、休日であっても休もうとしないのか。? 何故、”役人は除外”にするのか、役人が何故_高待遇で、いいのか逆でしょうに、役人こそ(公務員)こそ、誰よりも日本人の中で、一番働く、”勤労勤勉の鏡”であるべきでしょう。論理が、無茶苦茶。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ○休日であっても、休もうとしないのは、”仕方なく、やむにやまれず_働き過ぎか_過重勤務なのかと、仮に考える一瞬が、あったとしても、そう言う”日本人価値観”が精神労働含み、美徳であったので、現在の現代社会があり、”投稿者貴方様を含めて、”日本社会が、構成されています。” ”とにもかくにも、繁栄と言うべきか。?(戦争状態ではないので。)*先進国の仲間入りが、できたのでしょう。”先人に感謝なき方”は、どこぞの後進国へでも、どうぞ_日本から去られるべきでしょう。 

angel25gt
質問者

お礼

何を言っているのかは、よく伝わりませんが、その熱意は十分に伝わりました。明日も早いので、このあたりで呼吸をやめたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

  • pusai
  • ベストアンサー率38% (451/1162)
回答No.8

> 寝ている間に、時々呼吸をしなくなる私に、誰か教えてください。 「時々」しか呼吸を止めないから分からないのです 寝ている間は「ずっと」呼吸を止めてみてください そうすれば分かるでしょう 『百聞は一見に如かず』 まずは御自身で実践してみると一晩で分かるでしょう

angel25gt
質問者

お礼

昨日は一晩中、呼吸をしなかったです。寝てたので、100パーセントの自信はありませんが。たぶん、ほぼ・・・ ご回答ありがとうございました。

  • Key_A
  • ベストアンサー率9% (55/603)
回答No.6

落書きしかできなければ、もう呼吸しなくていいよ、

angel25gt
質問者

お礼

呼吸は、滅多にしていないって言ってるでしょうが。 ご回答ありがとうございました。

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.5

>>◇どうして日本人は呼吸をやめないのか? それ、僕も不思議に思っていました。 呼吸は、必要のない行為です。 現に、アフリカや中国、韓国の人々は、呼吸の習慣がありません。 呼吸は、アメリカやヨーロッパや日本だけの習慣です。 奇妙ですね?

angel25gt
質問者

お礼

マグロと同じで、じつに奇妙です。私は呼吸を時々しかしません。高速を運転しているときなどは、マバタキも大阪・岡山間で、1回するかしないかです。 ご回答ありがとうございました。

回答No.4

日本人に何故固定するのか、他の民族も呼吸は、やめません生きる為に必要な事、減らし乗っ取り計画でもあるのでしょうかね。

angel25gt
質問者

お礼

泳ぎ続けなければマグロは死ぬ。本当か嘘かは知りませんけど、そんな話を聞いたことがあります。よその国のことは知りません。 ご回答ありがとうございました。

回答No.3

クリスチャンではないから。 オアシスも横断歩道を渡ったのですね? てっきりビートルズとレッチリだけかと思っていました。

angel25gt
質問者

お礼

私も横断歩道を渡ります。時々赤信号でも、車が来ていなかったら、渡るときがあります。 ご回答ありがとうございました。

  • gusin
  • ベストアンサー率10% (46/423)
回答No.2

精神科を受診されるよう、おすすめします・・・・・・・・・・・・・・・

angel25gt
質問者

お礼

病院代、出してくれるのであれば、1度受診してもよろしいかと思っています。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

休日に運動をして痩せましょう。

angel25gt
質問者

お礼

そんなに太ってはないですよ。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 日本っぽい曲を教えてください

    日本っぽい曲を教えてください 例えばLinkin ParkのNobody's Listeningのように和楽器を使った曲や http://www.youtube.com/watch?v=strUIdYbuMk Forest Swordsのように日本を意識したエレクトロニカサウンド http://www.youtube.com/watch?v=5SE8hH_EZbo http://www.youtube.com/watch?v=u4yhfEq3IHo Clarkの一部の曲もそれっぽいです http://www.youtube.com/watch?v=Nm_FT3MEMYY http://www.youtube.com/watch?v=yVVyjSOMiYU Ghost http://www.youtube.com/watch?v=0I0hweJ45so このように少しでも日本を感じる曲を教えてください

  • 日本鬼子って?

    中国ではドラマが盛んで、中でも抗日ドラマで日本鬼子が出てくるそうですが、この日本鬼子って ・怪物くんhttps://www.youtube.com/watch?v=DlhioI0-Kbc ・ドロロン閻魔くんhttps://www.youtube.com/watch?v=3LJBv6vtuOM ・地獄先生ぬ~べ~https://www.youtube.com/watch?v=vZqiIIhI1NQ ・まんが日本昔ばなしhttps://www.youtube.com/watch?v=WlKM96u5HFk ・幽遊白書https://www.youtube.com/watch?v=2RB1v0jae-w ・犬夜叉https://www.youtube.com/watch?v=T_UyiPoRops のどれでしょうか? それともまったく無関係ですか?

  • 麻生太郎「とてつもない日本」

    麻生太郎「とてつもない日本」 https://www.youtube.com/watch?v=oNyvFg-Y8Bo この動画を見て、とても感動してしまい、思わず本を購入しました。 この動画の文章は、 https://www.shinchosha.co.jp/wadainohon/610217/reading.html ここから転用されたものだというのは何となくわかったのですが、このYoutube(ニコ動とかにもあるみたいだけど)の動画は誰が作成した物かわかりますか? 商業用、販売促進用に出版社等が作られた物なのか、個人の方が作られたのか、おわかりになる方いらっしゃいますか?

  • 今、どうすれば殺気立った日本人になれるのか?

    現在の日本人は、殺気立っていない。けして不能な民族ではないはずなのに、である。何につけても他人まかせで、警察のみに運命をゆだねている。 どのようにすれば日本人に、かつての殺気が甦るのか?さっきまでアソコが立っていた私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=BWf-eARnf6U

  • フランスらしい国営お笑い番組とはいえ

    http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw 日本人が浮かれている?間に 日本のお金を搾取されてしまうのは 本当なのですか?

  • ペリカンが鳩を食べるときの呼吸について

    http://www.youtube.com/watch?v=A6NBTJJ1l14&mode=related&search= 上記サイトでペリカンが鳩をほとんど丸呑みしてます。 こういった時の彼らの気道は閉塞されないのでしょうか? 人間では喉頭(気管入口部)と食道入口部が同じ場所ですので確実に窒息するものと思われます。 蛇も自分の口より大きい獲物を丸呑みして呼吸に異常を来たさないようです。 解剖学的にどういう構造になっているのか蛇の場合も含めご教授下さい。

  • 日本語にだいたいでいいので訳してください

    日本語に訳してください ユーチューブを見て折り紙を折ってます http://www.youtube.com/watch?v=pcul14eol9U&NR=1&feature=endscreen おり方は動画をみればなんとか解りました 結局ユニットをいくつ用意したらいいのでしょうか? 6色×5個ですか? それからおり方のこつを何と言ってますか?

  • ■■■日本人必見 マスコミに騙されるな■■■

    ■■■日本人必見 マスコミに騙されるな■■■ ネットには、真の日本の姿が写し出されている。 マスコミや日教組の犯罪的行為に立ち向かへ  日本人!! ◆外国の国営テレビが伝える -日本の実態- http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw ◆マスコミと立ち向かう勇気ある人達 http://www.youtube.com/watch?v=JYyobDHk-JM ◆マスゴミ崩壊 -捏造報道の原因はマスメディアの産業構造- http://www.youtube.com/watch?v=nVY7PfAkTik ◆マスコミの借金大国日本は、大ウソ -元首相 麻生太郎が解説- http://www.youtube.com/watch?v=4pKsvjrqmWc ◆日本の技術を提供するよう報道し続ける日本のメディア http://www.youtube.com/watch?v=KPcDLsakSXI ◆案の定、技術が盗まれてお間抜け日本人 http://allatanys.jp/B001/UGC020006220100809COK00608.html?from=yolto... ------------------------------------------------------ 特別企画、世界が認識している日本人の姿。メディアに翻弄され続ける日本人の悲劇 日本に対する世界の評価 (賞讃) アジア諸国は親日 http://www.youtube.com/watch?v=yxP3JKupCAY&feature=related インドは最強の親日国家 http://www.youtube.com/watch?v=CunDINRHP_8 親日国家となるイラク 自衛隊の功績 http://www.youtube.com/watch?v=690NvwbZL8c 最強 親日テキサス親父が、アメリカから物申す http://www.youtube.com/watch?v=fR0lnGAXRds http://www.youtube.com/watch?v=jhwVmTvdry0 ------------------------------------------------------ 日本人のみなさん、日本のメディアが犯されている事を知っていますか? 10月2日、尖閣諸島に関する抗議デモがありました。日本のメディアは、中国の抗議デモは報道しても、日本の抗議デモを報道しません。 このような状況が、許されていいのでしょうか? 言論の自由とは、知る権利も含まれています。NHKや各メディアは無視しています。 抗議の電話を入れても、冷たくあしらわれ、改善する兆しすらありません。 このように浸食された日本のメディア状態では、日本は、本当に中国の属国化になってしまう。どうか、気付いて下さい。 1人でも、多くの人が気付いてくれることを願います。

  • 日本は馬鹿、世界から評価されるように改善しよう

    中国・韓国のほうが外交が上手い、 日本は世界から評価されるようにしたい。 日本は馬鹿だと実感しますね↓ http://www.youtube.com/watch?v=kNR6NZm9Pps&list=PLCA4DF14C5165686F

  • 日本はコロナ以外の問題が多すぎない?

    日本は大雨だの地割れだのと、自然災害にも見放されているっぽい コロナで死ぬのは、ほぼほぼ高齢者なので、うまいこと老人を減らせる でもこんな状態では年齢不問で死に至り、国力は下がりますわ どうして日本はこれほどまでに、ツキがないのか? 誰か解説しておくんなはれ https://www.youtube.com/watch?v=L0CVoFsUhC4