• 締切済み

80年代か90年代の洋楽で

女性の声でサビの部分は ウォウウォウ、、???みすたーふぉーま ウォウウォウ、、??みすたふぉーま ってような曲を最近ハウスミュージック系のショットバーで聞くのですがしってるかたおしえてください。ちなみに?の部分はなんていってるかわかりません。すごい明るい系の音楽です。

みんなの回答

回答No.1

女性メインではないんですが・・・思い浮かんだ曲があるので一応^^; 英国のアシッドジャズバンドの93年の曲です。 ☆Mother Earth - Mister Freedom http://youtu.be/IbFhUOS1LdE 違っていたらすみませんm(__)m

wakakusa080
質問者

補足

回答ありがとうございます。すいません(涙)せっかく回答いただいたのですがこの曲ではないです。ジャズではないです。