iPhone6の転売について

このQ&Aのポイント
  • アイホン6の転売について騒がしいです。初期購入者責任は無いように思いますが、それならば私も今後参加したく思っていますが。
  • 携帯電話の転売が話題になっていますが、普通の商品のように買い換えができるのでしょうか。
  • iPhone6の転売には店頭での手続きが必要ないのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

iphone6の転売について

アイホン6の転売について騒がしいです。  今まで携帯電話は店頭で番号収得等の諸手続をしなければ使えなかった。 扇風機は手続きなどしなくても持って帰れればすぐ使える。 転売報道を見ていると、扇風機を買うのと同じように思いますがどう何でしょうか。 店頭では金さえ払えば買えるということでしょうか。  初期購入者責任は無いように思いますが それならば私も今後参加したく思っていますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

iPhoneってSIMロックありとSIMフリーがあります。 SIMフリーなら、契約がなくても購入出来たりします。 ただし、Apple Storeなどでの購入になります 中古なら、契約なしで購入して持って帰られますよ

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.2

Apple直営のアップルストアであれば、店頭でiPhoneが買えます。 あと、支払いは一括支払いのみです、クレジットカードは使えます。 ところで、どーやって通話するんですか?ネットのつなぎ方を知っていますか? こんな質問する人はその手の知識が皆無ですから、電話会社のを買うのがいいですよ