- 締切済み
インストールの方法
モデル: MFC-J615NですがCD-ROMを紛失してしまいインストールの仕方が解らないので教えて欲しい。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- rsh96052
- お礼率0% (0/4)
- プリンター・スキャナー
- 回答数4
- ありがとう数1
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- lionusagi14
- ベストアンサー率0% (0/2)
ブラザーのホームページに行ってください。 ページの上部に灰色の帯があって、その中の 「製品情報」のとなりにある「サポート」をダブルクリックしてください。 「ブラザーサポートからのお知らせ」の下の項目 「サポート情報を探す」とかいてあるところの 「製品から探す」をクリックしてください そして、「製品名からさがす」に「MFC-J615N」と入力すると ダウンロードのページに飛びますので、そこでダウンロードされると良いと思います。 フルパッケージダウンロードが推奨されているようなので、そちらをダウンロードしてみてください。
- yuiaikai
- ベストアンサー率25% (133/531)
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1441/3774)
次のサイトに、 ドライバーとインストールの方法があると思います。 内容的には 最初にお持ちの CD-ROM の内容に準じているか、更にUpdateされているので有効だと思います。 順にやってみてください。 http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj615n
- rav4rav4
- ベストアンサー率20% (450/2151)
メーカーのサポートWebからダウンロードしてください。 http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj615n
関連するQ&A
- ソフトウェアのインストールが終わらない
Windows10でCD-ROMからのインストールが止まってしまって動きません。どうしたら良いでしょう?(MFC-J903N) ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- CD-ROM紛失
DCP-J952Nを使用しています インストール用のCD-ROMを紛失してしまい、インストールが出来ません。 送って頂くことは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インストールが出来ない
mfc-j6983cdwを使っています。cd-romからインストールをしているのですが、エラーが発生してしまいます。 再起動後、アプリを終了してインストールし直していますがまたエラーが出ます。どのようなことが原因でしょうか?回答をお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターインストール方法
MFC-J805DのプリンターをGoogle Chome OSのPCにインストールしたい ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- パソコンにプリンターをインストールが出来ません。
MFC-J960DN B/Wを使っていますが、Windows10にバージョンを更新したら、CD-ROMを読み込まないし。インストール初めても、適応してないみたいでサイトからインストールを進められてるが、それも途中でうまくいきません。 パソコンが得意でないので、まったくどうしていいかわかりません。 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ソフトウェアのインストールについて
DCP-J587N/DCP-J987Nを購入しました。 パソコンと繋げたく、ソフトウェアのインストールをしているのですが製品選択のところが上手くいきません。なぜでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- パソコン接続方法
MFC-J710DのプリンターとパソコンGoogleChromebookLenovoの接続のしかたが分かりません。パソコン初心者です。パソコンはCD-ROMが入れれる場所がないやつです。どなたか初心者にも分かるように教えて頂けると有り難いです。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 無線LANでプリンタドライバがインストールできない
DCP-J152Nを使用しています。 パソコンを買い替えたのでプリンタドライバをインストールしたいのですが、付属のCD-ROMを紛失してしまい下記リンクの手順を実行しました。 https://support.brother.co.jp/j/b/productsearch.aspx?c=jp&lang=ja&content=dl しかし、「パソコンとの通信ができませんでした。付属のCD-ROMを使って本製品の無線LAN設定をやり直してください」というエラー画面が表示されてしまいインストールできません。 アドバイス、解決策を教えていただけると助かります。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー