• 締切済み

お昼からディズニーシー入園時のスケジュールについて

こんにちは!! 皆様のお知恵をお借りできればと今回、初めて質問させて頂きました。 来月の10月17日(金)ディズニーシーへ主人、私と娘(6歳)で入園する予定です。 ただ、沖縄から当日始発の飛行機にて11時頃羽田着となりますので、 12時からの入園は避けられない状況です。 また、ディズニーシーに関しまして私自身1回しか行ったことがないので スケジュールの段取りが難しい状態です。 昼食は入園する前に取る予定で当日は18:00で閉園します。 なので、12時~18時までの6時間ですが有意義なスケジュールの立て方を お知恵貸していただけないでしょうか。。(シーの翌日は朝からディズニーランドで過ごす 予定は計画中です(笑)) 娘も今回初のディズニーなので時間は短くとも楽しく思い出に残る旅行にしたいので、 どうぞ多くの回答をお願いしたいと思います。 宜しくお願い致します!!!!!

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

ん…6時間、難しいですね。 まず到着したら、ファストパスを確認してください。 取れるものがあったら取っておいて、まず昼食ですね。 1時間かかるとして、残り5時間です。 お土産はダッフィーは園内でしか買えませんが、そのほかは品薄のものを除きボンボヤージュでも買えるので、必要最低限にして閉園後買いましょう。 またグリーティングは日没までなので、エントランス周辺は帰りにはいなくなってしまいます。 一緒に写真を撮りたければ入ったときに。 ゴンドラは15時で終了するので、これも乗りたければお早目に。 6歳であればまだ絶叫系は無理と思いますので、マーメイドラグーン、アラビア、ショー中心になるかなと思います。 絶対みたいショーの時間を押さえて、それ以外のところでアトラクを回ってください。 もしくは、うんよく空いてたらですが、プレミアムツアーに入るという手も。 平日だし、18時閉園の日って空いてるからもしかしてもしかしたら?という気もします。 これに入れれば、トイストーリーマニアにも乗れます。 あと、多分当日はエクストラファンパスポート販売すると思います。 http://ameblo.jp/bonvoyage-nega/entry-11833257525.html http://www.disneycolors.net/blog/2014-01-24-02.html 余り両パーク行き来するのはおすすめはできないのですが、滞在時間が短いので、これを利用してもいいかなーと思います。 ただし夜のランドは激混みですので、ね(笑)ご注意を。