• ベストアンサー

ディズニーシーのアトラクション

こんにちは。 3月下旬にディズニーシーに行く予定です。 閉園時間は10時なのですが、アトラクションは何時まで運行しているのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

アトラクションも10時まで運行してます。 ただし、列が並んでいる場合、その列が10時までに入りきるような時間で並べなくなります。 (例えば30分の待ち時間の列の場合、9:30でその列に並ぶことが出来なくなります)

theworld4
質問者

お礼

早々にご回答していただきありがとうございます。 10時までなのですね。待ち時間も考慮するよう気をつけます。